去年末に書いたティンクルスターアライズのこんな設定に加えて、もし三魔官が気を失ったまま宇宙を漂っていてカービィ御一行に助けられたらの色々を書きたいと思います。
ニルさん第2形態終了後、三魔官とハイネスはカービィ御一行と一緒に外に吐き出されますね。その時、三魔官をカービィ御一行が助けていて、ジャマハートの力を強く受けている彼女達を(物理的に)叩き起こそうとするDDD。しかし、心の槍の力がこもったハンマーで(物理的に)叩き起こしたら彼女達が消えてしまうかもしれないと警告され、構えたハンマーを止めた。次の瞬間、何かが歪む気配を察知したメタ様はすぐにカービィにパルルさまから離れろと言おうとしたが、突然現れた謎の異空間にパルルさまとカービィは吸い込まれてしまう。
カービィが目を覚ますと、そこは見慣れない景色。石造りの家が並ぶ、一つの街。心の槍は、これはパルルさまの記憶の世界。カービィに何かを伝えるためにジャマハートとフレンズハートが盟友の一人であるカービィをここに連れて来たと教えてくれた。パルルさまは一向に目を覚まさない。取り敢えず気絶したままのパルルさまをおぶって辺りを散策していると、パルルさまそっくりの子供を見つけた。周りからは知らん顔され、同年代くらいの子供達からいじめられていた。いじめを止めようと割り入ろうとしたら、別の時代の者が急に現れると記憶が混乱して彼女の命にも関わると心の槍に止められた、カービィは、パルルさまが何を伝えようとしているのか知る為に、なるべく彼女のそばから離れないようにいる事にした。
一方、カービィとパルルさまが突然消えてしまい、慌てるバンワド達。すると心の槍がカービィとパルルさまが突然消えた理由を察知し、キッスさま、ルージュさまも盟友である彼らに何かを伝える事ができるだろうと伝えた。バンワド、DDDはルージュさま、メタ様はキッスさまの記憶の世界に行く事にした。キッスさまの記憶の世界は北国で、ルージュさまの記憶の世界は城下町。勿論、DDD達が彼女達の危機に割り入ったら記憶が混乱し、彼女達の命に関わると忠告されている為、カービィと同じように彼女のそばからなるべく離れないようにしている事にする。
その頃、破神は星の盟友達が消え、どうすればいいかわからずに飛び回っていた…。
こんな感じです。彼女達の過去は小説版とゲーム版とpixivに投稿されていた某小説を足して割った感じにしてあります。キッスさまは北国生まれの北国育ち。だが吹雪に凍えていた。ルージュさまは王族の一人でお転婆だが愛を受けてすくすくと育ち、幸せな日々が続いていたが故あって何か闇を抱え始めた。パルルさまは貧困と周りからの暴力により闇を抱えていた。その復讐心を魔力に変換させたのが他ならぬハイネスだった…。
あ、でも今日、アルティメットチョイスやったんです。マホロアと三魔官シスターズ3組で。いやあカオスの極みでした。処理落ち待ったなしです。特にバルフレイナイト戦。パルルさまのカミナリオコシが猛威を振るう。ルージュさまも負けじとオーブンウェルダンをぶっ放す。マホロアはレボリューションボールとかブラックホールを量産。1Pのはずなのに三魔官シスターズのサポートをしていた。それでいいのか虚言の魔術師よ…。
現在、魂EXでいかにノーリスクでニルを撃破できるかどうか検証中。


ニル戦前にトマトとドリンク余った!