プププランドの(自称)大王と雷牙の三魔官が宇宙の危機を救う!
星のDDD、レベル4中間突破後からです。この時点で中間8分って割とキツい…でも頑張りました。何より素早さアップのレベルアップハートを既に1個取ってあるからかなり速い方です。パルルさまが。
あとはパルルさまが力をくれた高火力バリッカハンマーに任せろ!ぐりぐりハンマーで無敵なのはいいよな!そして上に稲妻が走る!
クラッコ、ツインクラッコも二人で協力すれば楽だ!

パルル「ひとり信号機大王!こちらは私に任せてそいつを攻撃しろ!」
DDD「うるせえ!言われなくてもやるぜ!というかそのあだ名やめろ!」

互いに背中を合わせ、バリッカハンマーとパルチザンがクラッコを襲う!信頼している仲間だからこそ、こうして背中を預けて戦えるっでものだ!三魔官の長と自称大王が叩き出したタイムは18分!再走クリアタイムと変わってないような?気にせずレベル5へ!

DDD「おい!お前しか使えない閃光のなんたらは使わねえのかよ!」
パルル「こんな隕石ばかり降っているところで無茶を言うな!あと、閃光のライトニングくらい覚えろ!私の名前より幾分簡単だろうが!」

もう、この二人のやりとりが好きすぎる。まあ、妄想だがな。
そして雑魚敵ラッシュでルージュさま登場!レッドホット・ベイクドソードで敵を焼き尽くせ!更にカワサキによるクッキングタイム!旦那と業火の三魔官が煮込まれる…何も考えないにしましょう。
災来ルージュさまはキッスさまの力で戦う!だってバリッカハンマーずっと使いたいんだもの!あれ、右に行った時のオーブンウェルダンでルージュさまがえっちな声出さないだと?!これ運だったのか。まあ、この状況下でルージュさまがえっちな声出したら旦那の旦那が大変な事になっちゃうからな(自重しろ)
αは最初の時間操作から。ここで素早さアップのレベルアップハートをゲット。よし。これでツインゴリラ線は無い。でもまさか強制スクロールがあるとは思わなかったとかいう忘れてたというか。でもまたフランベルジュのリーチが長いお陰で助かりました。ツインカワサキはお約束のシスターズ転がり!カワサキは仲間にしてすぐさよならする事で帽子がなくなるから三魔官シスターズがいなくなる事はまずない。βの風にあおられて体力アップのレベルアップハートをゲット。これで体力に若干余裕ができたな。γは駆け抜ける。どけどけー!デデデ大王様のお通りだー!
雑魚敵ラッシュではまたDDDっパルルさまが大暴れ!もうこの二人、強すぎて。
中間タイムは10分。ちょっと遅いな。でもこの後フレンズ列車とフレンズ転がりだから大した事ないよな。HAL部屋入れなかったが2つ目の中間タイムは14分。た、多分平気(震)
エンデではとにかく、三魔官シスターズを圧死させないのを考えました。余計なダメージ食らってでも三魔官シスターズは守る!旦那がかっこよくなる!
そして災来パルルさまはまたエレクトロエクレア発動前に倒したからSEがバグりました。ハイネスも即落ち。デク転がりはぐりぐりハンマーが優秀、らそして全員吹っ飛べ!バルフレイナイト戦はまさかDDDでも専用BGMが流れるとは思ってなかった。いいよなナイトメアウィザード戦アレンジ!でもこの二人のせいで堪能できなかった。そして総合クリアタイムは1時間11分!レベル5のクリアタイムはなんと16分!ここまで縮められるとは思ってなかった!メタ様という超えられない壁はあるが、真・王位の復権は果たされた!三魔官シスターズによる属性付加グループの逆襲はまだまだ終わりはしない…と思う。


スージーが可愛い。