カービィカフェ。
理由はですね、親が予約した時間をストアとカフェ間違えてて、カフェが13時45分、ストアが15時だったんですわあ。絶望しましたわ。
でも諦めないでいたのが正しかった。三魔官シスターズだってそうだったもん!闇の神にも縋る程の願いがあった。一筋の希望を信じてた、なら、三魔官シスターズを愛する私も一筋の希望を信じるべきだ!って事で当日予約。16時45分が取れました。本来の予約時間から3時間遅れ。親は何と15時15分が取れた模様。私はその間駄菓子屋行って爆買いしてました。ココアシガレット、抹茶シガレット、海苔と梅のはさみ焼き、おしどりミルクケーキ、三魔官カラーのビー玉(中)
駄菓子屋で爆買いっていいよな。
ちなみに三魔官カラーのビー玉、水晶タイプでした。水晶タイプ特大は透明のしかなかったしそれ3個も買ったら庭石入ってんのとほぼ同じじゃん!ってなるからやめた。ンジャ?ハイネスカラー?ハイネスは紫だろ…あとプリンバー買うつもりでいましたが味の保証がないのでやめました(失礼すぎ)
まあいいや。今日のカービィカフェで食べたのは、カービィのすいこみカプレーゼ、ワドルディのお昼寝オムライス、ニューイヤースーベニアラテ。で、タンブラーはブラウンでラテのデザインはカラーカービィ。こちらも可愛い事には何の変わりもないのだ!
で、覚えてる方ならわかると思いますが、すいこみカプレーゼとお昼寝オムライスは2018年カービィカフェで初めて食べたメニューです。原点回帰ッ!
あの時はよく味わってなかったから時間もあるから美味しくいただきました。カプレーゼは前菜がわりです。だったらマリネ食えよって思われますがマリネは前回食べたからいいです…。
お昼寝オムライスは一人で食べる贅沢。美味しいよなあ。特に洋食屋行ったら必ずオムライス食べる私としてはもう大満足ですはい。で、思ったんだがワドルディのお昼寝オムライス、手の部分を食べるとタチカビのワドルディボールになる!すごいな!2回目に食べての大発見!
ラテは美味しい。アイスの方がデザインが良く出ますが17時前なんで寒いの嫌だしホットにしました。だが猫舌だから食べ終わってから飲んでいた。
たった3品で5000円とかすごいよな。一皿一皿が、高いから。あと今回もカービィを連れて行きました。相席の人はマルクとマホロア連れてきてたり、アイスカービィとビートルカービィ連れて来てた。アイスカービィはともかく、ビートルカービィを連れてくる辺り、通だなと思った。ちなみにアーティストカービィと迷いました。立たないからそのままオムライスの皿に倒れてギャアアアアア!ってならないように、カービィにしました。
次回、あの面の皮厚き虚言の魔術師がカービィカフェに来訪!!
あ、写真は言わずともがな。(※mixiのみ)
にしても、一人じゃないと気付かない事って多いね。あとスカイツリー一人歩きは切ない、まあ私一人には慣れてるからいいけど。
さて、アルティメットチョイスで3弾ドリームフレンズが大暴れ!6辛選んだつもりが7辛選んでて三魔官シスターズを3戦ずつで変えてたからパルルさま、ハイネス、バルフレイナイトをどうしようか焦った。この場合、1〜4戦目をキッスさま、5〜8戦目をルージュさま、9〜12戦目をパルルさまにすべきでしたね。難易度チョイス、ちゃんと見るべきでしたね。まあこの4人ならどの難易度でも平気ですが。特にマホロアがオーバースペックなんだよ。三魔官シスターズに次いで。スージーが3弾ドリームフレンズで最弱だからな。タランザは隠れた実力者だし。ノーダメ保証ありませんが3弾ドリームフレンズで魂EXやるのも面白そう。最後までトマト残るのだろうか…。


って、三魔官シスターズを1Pに選べばバイトEX戦のBGMが三叉一閃の巫の熱情になるじゃん!