そうだよね!奇跡は必ず起きる!結末は分かっていても、一筋の希望と小さな奇跡を信じて、タランザは行く、銀河の果てにある祭壇へ!
なんか改めて星のタランザのスペシャルページ見たら涙出たわ。タランザと三魔官シスターズは、会わせちゃならぬ。だからどこにも大スイッチないのね…旦那と、頼れる仲間達でタランザは銀河の果てにある祭壇を目指す。星のタランザ、レベル5はとにかく体力勝負です。旦那が圧死したり旦那が圧死したり旦那が圧死したりで3回やり直しました。大スイッチないから旦那を失ったらもはやオワタゲーである。進め!未練タラタランザ!(やめてさしあげろ)
レベル5の中間まで行きました。今月の月曜は忙しいから明日で本当に終わります。そうしましたらフレンズヘルパー最後!コックカワサキに移ります。カワサキ固めで三魔官シスターズは大層肩身の狭い事でしょう、だか私は最高のカワサキトリオでフレンズヘルパーのラストを飾りたい!ストーリーモードで全く出番がなかったからね。最後くらい、輝かせてやります!
今日もアルティメットチョイス魂EXでマルク、三魔官シスターズ3組で暴れてました。パルルさまアナザーディメンションバージョンでスプラマルクとパルルさまのカミナリオコシで処理落ちしました。ここにキッスさまのシェイキングソーダ・スライダー、ルージュさまのオーブンウェルダンが入ったらもう画面動かんだろ…。
ところでとあるツイートにて、キッスさま、ルージュさまとCP三魔官シスターズを戦わせるとキッスさまもルージュさまもかわりばんこして倒してるが何故だかパルルさまはパルルさま固定でタコ殴りにしている傾向にあると言われております。確かに、スタフレで三魔官シスターズをドリフレとして連れてパルルさま、ハイネスと戦った後のダンスはパルルさまがセンターだ!理由はどうあれ、ハイネスの1番になりたいパルルさまの愛の強さがすごい。
どうでもいいがメモリアルイラスト、今から思うとドリームフレンズ全部おるやん!DDDも、バンワドも、メタ様も、アドリボも、ダメタも、ドロッチェ団長も、マホロアも、タランザも、スージーも!これはHAL研の予言だったのか?そして彗星の如く飛び込んだ情報、三魔官シスターズがまさかまさかのプレイアブルキャラに!三魔官シスターズがアナザーディメンションヒーローズでおぞましいカラーリングになっていたのは、フレンズハート99個以下で見られるバットエンドルートで彼女達から立ち上る黒い何かの影響かと言われてます。往年のカービィプレイヤーは、そんなもん見るわけねーだろ!一つのディメンションにつきフレンズハートを25個位上集めるのが当たり前だ!そんな中、私は28個、29個、28個、27個と平均28個のフレンズハートを集めた!バッドエンドは、見ない!
ところで新改訂版スターアライズ攻略本出ないかなあ?アナザーディメンションヒーローズの攻略も入ったやつです。出て欲しいなあ。あと、追加ドリームフレンズの操作方法やコツを追加して欲しい。完全クリアガイドとして出て欲しい!
さて、スタアラのサントラ発売がもうすぐですね。勿論初回生産版狙います。230曲以上の神曲が、6枚のディスクで聴けるなんて…ウンジャッピィ!
三魔官のスタアラ★特報が最近ネタ切れ感が否めない。いよいよ三魔官の出番も終わりかな?三魔官シスターズ…今までジャマカッシャ。お疲れ様を言う日が来てしまうなんて、すごく…寂しいです。
そうそう、話違いますがぷよクエのぷよポイント交換所に司書官と西洋妖怪シリーズが帰ってきましたね!イベントキャラは全部変わりました!キャー演奏家のナリきゅんジャワイーナ!漁師ボーイズも全コンしたいね!


光の学園、会長不在。