チリンに負けた。
チリン襲来、ガチで頑張ってます。チリンの幸せの鈴を変身合成可能らしい。☆6チリンの素材になるケン&ライア。神社の狛犬か。これはね、今ユーザーランク156の私は幸せの鈴をたくさん集めるしかないわ…
そして、ティータス襲来の初マルチプレイ!私は2Pでした。他には1Pが赤きウィッチ、3Pが黒いシグ、4Pが赤いアミティでした。私は安定と信頼のネロさん。なんか他フェスキャラやら20th隠しキャラで酷いBACHIGAI感ッ!!で、キャラから分かるようにコンビネーションは発動しません。そして赤きウィッチだけで☆4ティータスをフルボッコだドンした。必要なかったのでは…ま、まあ、召喚ポイント貰えたからいいや。
と言うかティータス襲来であればシグにすべきだったかな?黒いシグとかぶるが。
特別ログインボーナスでワイルドざんやぷよ野菜が手に入りますね。ワイルドさんもぷよ野菜も☆7変身ボードで使うものだからね。今回の対象になってるのは☆6アルル。あのすみませんうちにもう…ってあのアルルは☆5だったっけな。何より振袖のリデルが☆5だったのに驚いた。熊手5枚で☆6に変身!今日の特別ログインボーナスは王冠ぷよ全色24枚。計120枚の素材が手に入りました!全部彗星ぷよにしましたwお手紙収集祭りって赤属性の王冠ぷよがえげつない量になってほとんど彗星にして初めて土星ぷよ作ったな。素材は何もぷよだけじゃない!ゼリーもチョコもキャンディーもアイスも魔導書も100点テストもイベント素材も全部素材だ!
いやあ今回の2019ぷよポイントですごいぷよポイントの懐が温まってるから黄色の100点テストゲットしようかな?(ルクスの変身に必要)
スマブラはフィットレの救出に成功。スージーのサポーターでビームソード持ち込みにしてまして、なぜか棒立ちしたがるフィットレの懐にスマーッシュ!ビクティニのサポーターも入れてました(ウルトラスマッシュ)
そして漸くプリン隊に勝ちました!ありがとうスペクターマン!
挑戦者は誰だったかな…忘れた。
そしてS辛にまた挑んだら負けた。魂EXとS辛とではHPの量が違うからね。いつもの魂EXの勢いで突っ込むからHPのこと考慮してなかった。でもルージュさまがいい仕事してた。キッスさま、2Pルージュさまはトモダチノワで敵になった途端無慈悲なマルクのシャドーアッパーであぼーんしました。そこにいた、お前たちが悪い!でも孤独のメラーガを消せるのはキッスさまだけだ!三魔官シスターズを蔑ろにしてはいけません!


今年のおみくじ吉だった。良くも悪くもないのか。