2回目の10連でもうフェスキャラ出たんだが?!
たゆたうルファスに会いたいから、新春福袋ガチャ、しかも10連を引きまくるよ!今日の結果はグスタフ、魅惑のリリン、アスファル、ルミール、まもの、ゾルダン、ホウジョウ、ルーダ、デューキス、ヤマブキ。またまた登場龍人シリーズ!この調子でホウライご本人登場しないかな…(うちにいるのイベントのだから)
けっ、またゾルダンダブったよ…そしてルミールに関しては知ってるよ!亡霊騎士!
ルーダはオレグちゃん同様北国シリーズの子。タイムリーすぎて全私が発狂した。ところで魅惑のリリンってなんか割と最近聞いたような…?
取り敢えず、またカードボックス拡張しなければな。10連ガチャに備え、200は用意しときたい。この確定ステップ外でのフェスキャラ登場率は全54キャラ総じて5%。その5%の可能性に賭けて、私はガチャを引く!ちなみに確定ステップ外でたゆたうルファス出たらもう用済みです。たかだかたゆたうルファスの為にここまで情熱的ななれるだなんてね。彼以上に気分が高揚しているw
ち、な、み、に、だ、このガチャでイレーヌかルファス、もしくは両方出ても嬉しい限りなんですわあ。それに私のぷよポイントにはかなりの余裕がございます故、例えこのお二人さんが☆4であっても魔導書やゼリーを買って見事☆6にでっち上げられるんです。☆6の星魔導師、集結!
さて、今さっき聖夜の時に買った1万円を魔導石に変え、準備を整えてきました!まだ2万円課金するがな。と、に、か、く!!たゆたうルファスが出るまで引いてやる!わがままが言えたら不敵なストルナムも欲しい。
で、今日はアルティメットチョイスS辛をバンワドが再び!今度は三魔官シスターズ3組と一緒!前回はチート張りの強さを誇るマルクとガン積み王者カワサキがいたが今回は三魔官シスターズに囲まれてバンワドちゃんさぞ幸せでしょうね。
バンワドちゃん、炎、雷、氷、水の力を取っ替え引っ替えして立ちはだかる敵を片っ端からブッ飛ばす!エレクトロエクレアで即落ちするフローティセルコア。ゴールドン&シルバックス戦ではちょっとボタン入力が甘かったせいでシスターズタッチが暴発。もうこうなりゃゴリ押しじゃけえ!(何故広島弁!?)
まあ後半戦に入って即シスターズ転がりして即落ちさせたよ!クラッコ戦はちょっと辛かったけどパルルさまがいれば百人力!感電するクラッコ!やったね!
三魔官戦はそれぞれ弱点を考慮して戦う。オーブンウェルダンでキッスさまを焼くルージュさま。やはりルージュさまは同じキッスさまでも偽物が本物か分かるのかな?例えばフランキスカの構えが2°違うとか。キスカメテオの落ちるタイミングがコンマ5秒違うとか。キッスさまだいすきルージュさまなら、あり得そう。もっちろん、パルルさまもそうだよな!ハイネスに絶対忠誠を誓うパルルさま、ジャマの撃ち方の違いも見極めてるはず!メラーガ・マッテム、ブリザハローアの照準のわずかなズレすら見極め、確実にハイネスにカミナリオコシを撃つ、愛に生きる雷牙は、強い!
一方バンワド、大地突きの属性付加のお陰の追加効果でハイネスにダメージを与える。空中に弱いバンワドちゃん。
だが!バルフレイナイト戦で大活躍!バンワドを庇って散ってしまった三魔官シスターズの分まで、頑張れバンワド!

キッスさま「ルージュさんを庇ったんです…」
ルージュさま「キッスちゃんを庇ったの…」
パルルさま「お前を庇ったつもりはない…」

バンワド「」

そして破神戦!今回もきっちり準備しました!孤独対策はバッチリだよ!
しかし現実はそんな甘くなかった。

破神「孤独のメラーガだと思った?
残念!孤独のバリッカでした〜!」

本当一本取られたこれ。でも負けないよ!みんなで力を合わせて勝利する!破神覚悟!
そして内部、天使形態と頑張ってソウルオブニル!あのままのびてる三魔官シスターズほっといても良かったが流石に辛いから復活させましたが結局オオキナウタでバンワド以外あぼーん。まあ直後に撃破したからみんなHP1で復活しました。タイムは12分!チート張りの強さを誇るマルクとガン積みの王者カワサキがいた時は17分でしたが大進歩ですね!やっぱり三魔官シスターズ、強い!


明日から星のマホロア再開だヨォ!