ジャマニュイーヤ…ザン・パルルティザーヌさまの新年のご挨拶、待って、本当待って…尊い心にパルチザン刺さったんですけど…抜けねえ…あ、抜いちゃダメなやつですか。ジャゴメーナ。
ぐふぉあ晴れ着のルージュさまが元気8割り増し(当社比)でジャマニュイーヤ!とかキッスさまに言ってたらもう私マンメンノエガオ浮かべて昇天しますわ。勿論キッスさまも晴れ着だ!そいでそいでキッスさまは髪結ってあって雪の結晶が付いた簪とか付けてたらああやばい尊い4ぬ!
ってふぉあああ?!明日からぷよクエで福袋ガチャ?!フェスキャラ大集合!?!?って事はルファスいるじゃん!たゆたってるルファスだよ!たゆたうルファスだよ!!聖夜ルファスは逃してしまったがたゆたうルファスだけは何がなんでも欲しいああもうルファスのためなら3万円くらい課金してやるさ!去年末に買ったiTunesのカード未入金分含め3万円の課金を駆使してでもたゆたうルファスを手に入れる!ローザッテ先生もついでに手に入ったら嬉しいな。フェスキャラ大集合という事で不敵なストルナム、気迫のペルヴィス、アコ…大きいポポイ、熱きヘド、にゃんこのアルル、アミティ、りんご、ウィッチ、晴れやかなウィン、青空のシグ、レガムントと言った私がずっと会えなくて憧れた副属性付きカードがじゃんじゃかばばぱーんと集合!
尚、本ガチャには現在開催中の赤きウィッチはいません。
P3ネロの為に初課金したんだよ!今年のおみくじ吉だったんだよ!!2019年だぞ平成最後だぞめっちゃ憧れ続けていてクエストの際たゆたうルファスに会ったら必ずサポーターとして迎え入れてヴンギャマエヴィティリゴッポゴポオォォーーーー!ってなるくらい優秀で何より星魔導師だし!だからたゆたうルファスの為なら魔導石500個くらい貢いでやる!
(ヴンギャマエヴィティリゴッポゴポオォォーーーー!が一括変換された事に若干ゴッポゴ。)
アルティメットチョイス魂EXをマルクと三魔官シスターズ3組で行ったら処理落ちするしニル戦で散るわで凄まじい戦いでした。そして超画質で魔人形態、天使形態、ニルを見た。あのね、オオキナウタの不意打ちくらいました。あの時にパルルさまがエレクロエクレアかルージュさまがオーブンウェルダンかキッスさまがシェイキングソーダ・スライダー(最大タメ)とバリッカマルクでガン攻めすれば勝てたはず。孤独のブリザはルージュさまで対処!どんなに氷柱がでかかろーと業火の前では無意味!キッスちゃんがいるんだもの!蹴散らしてやるわ!
孤独のメラーガであればキッスさまで対処可能。孤独のバリッカは…全員対処不可能。避けるしかねえ。
星のマホロアは月曜まで持ち越しです。


きききキッスさまとルージュさまが寝正月…!!