新春福袋ガチャ!確定ステップまで頑張るぽい!
今回引いたのはグルミャ、エイリン、カッポ、ゾルダン、スミレ、ジーナ、まもの、マツノ、オレグちゃん、ニナ。
グルミャ、ゾルダン、スミレ、ジーナ、エイリン、ニナが新カードか。まもの、カッポ、マツノ、オレグちゃんは持ってる。しかもこの輩共、あろう事か☆7解放されてないから使い道がないのだよ!売るしかないね…しかもオレグちゃん、また☆4です。こっちもこっちできゃわたん
なんだがな。やっぱりオレグちゃんは無料ガチャで☆6引いた運命のコ(男の子だが)だからね。きゃわたんなのです。
悪いなてめーら(カッポとか)私のデッキはイケメンとかわい子ちゃんしか歓迎しないんだ。(ゾルダンは論外)
地味ではあるが亡霊騎士集まってきてるね。にしても、エイリンって何者?
…ふ〜ん、迷子の魔法をかけるのが得意な妖精の子か、関わりとうないわ…そしてマツノは松から生まれた子。なるほどなるほど、チューリーとかオリオと一緒か。ただしこのマツノ、女である。
ジーナはフルーツとファッションにこだわる女の子。アイドル気取りのようだ。これはぁ〜、将来痛い目を見るぅ〜、タイプですねぇ〜(何故ハイネス…)
ところで最近、マルチプレイ初対面で魔導石2個ゲットできると知りしました。なんじゃそりゃお得だなあ!
これでカードボックス拡張分取り戻せるね!まあ私には秘策があるが。課金という名の、秘策が、ね!
さて、今日は下克上を果たす時が来た!時は熟した、星のバンワド、再々走開始!
ドリフレはもはや約束された存在、祈りから希望の旅へ出たあの、三魔官シスターズだッ!
攻撃は勿論、バンワドに属性を与えたりバンワドの代わりに謎解きをしていくよ!
クリアタイムはレベル1は9分、レベル2、レベル3が12分、レベル4が16分と順調に新記録を更新中。DDDを超える日も、そう遠くはない?まあその前にメタ様と言う名の巨大な壁があるけどな。
星のマホロア、月曜まで持ち越しだからその間の暇つぶしだヨォ。
属性付加組の,大逆襲劇が始まりそうな。まあそれのきっかけはマイスイート嫁ちゃんコピーのフレンズヘルパー・ジャハルビートなんだがな。信じられる友はいない、彼が信じるのは、上司だけだ!
ところでスタアラ小説後編でハイネスがヒスになってたのマジびっくりした。裏切り者(ジャハルビート)を捕らえたのに取り逃したのを報告したパルルさまを打つなんて!やめたげてよお!
小説版とゲームでは彼女たちの過去随分違いますね。ゲーム本編では3人それぞれ絶望的な境地に追い込まれた時に旅人(ハイネスだろうな)に拾われ、魔力を授かった。小説版では貧困の中3人同期で拾われた。どっちにしろ、拾われたんだよ。
吹雪の中凍えていたキッスさま、迫る炎の中天に叫ぶルージュさま、高い塔に登り雷が直撃したパルルさま。悲痛すぎます。
某方が描いた三魔官とハイネスの出会いも好き。あれは小説版寄りだね。お喋りが苦手なキッスさま、過去に心が痩せてしまって喋れないと解釈したのはうまい。あとルージュさま赤子だかわええ。
この人が描く三魔官とハイネスの絡みが好きすぎる。
スマブラはドクターマリオを救出成功!そしてキャプテンファルコン参戦!さすがCF!
オルディン大橋でマリオとワリオの因縁の決戦、ダッシュ攻撃を仕掛けるのであれば、ファイアボールで牽制すればいいじゃない!ダメージを蓄積しまくったところへ、こちらが逆にダッシュ攻撃をドーン!キマったぜ…!


三魔官シスターズマダー?