三魔官と魔神官と神。

パルル「もうじき我らが崇める神が誕生なされる…ハイネス様はご多忙のようだ。」
ルージュ「ねえパルル、一つ疑問なんだけど…」
パルル「どうした?」
ルージュ「KAMISMAと言っても、一つの命なんでしょ?だったら、親とか必要だよね?」
パルル「確かに…」
キッス「メタい話ですが、神の贄として自らを捧げた後、ハイネス様を助けると何故か哺乳瓶(回復アイテム)を落とすのです。」
パルル「なるほど、哺乳瓶から連想されるものは育児…」
ルージュ「そうなるとハイネス様はシングルファザーになるわね」
パルル「しかし、ハイネス様にあまり負荷をかけさせる訳にはいかない。ハイネス様を支える妻たる存在が必要だ。」
キッス「それでしたら、パルル、あなたが一番ふさわしいと思いますわ。」
パルル「ンジャ?!」
ルージュ「そうね!パルルいっつもハイネス様のそばにいるからお似合いよ!」
パルル「……だ」
キッス・ルージュ「?」
パルル「無理だ、それはできない」
キッス「何故です?ハイネス様とご一緒に居られる。それはパルルにとって…」
パルル「だから無理だと言っているんだ!確かに、私はハイネス様と一緒にいたい、それが本望だ。だが、それ以上に大事なものがある。」
ルージュ「え、それって…」
パルル「キッス、ルージュ、お前達だ」
キッス・ルージュ「!」
パルル「私は願わくば、ハイネス様、キッス、ルージュ、そして生まれる神と共に過ごしたい。無論、家族としてだ」
ルージュ「でも、旦那さん一人に対して奥さんは一人しか選べないし…」
キッス「大丈夫です、一つだけ手段がありますわ!」
パルル「手段?」
キッス「一夫多妻制!
ルージュ「なにそれ…」
キッス「読んで字のごとく、一人の夫に対し、妻を二人以上持つ事ができる制度、まあ、制限やその制度が定められている国はごく少数ですが、それなら私もルージュさんもパルルも、ずっと一緒に入られますわ!」
パルル「キッス…そこまで考えてくれていたのか…ジャマカッシャ」
ルージュ「キッスちゃん…(涙)」
キッス「ですから、私達はずっと一緒ですわ!」

一方、封印の祭壇

ハイネス「なんだか今寒気が…」

終わり。

なんだこの完成度の高さ、フツーにpixivにうpできそうじゃん!(実はpixivユーザー)
いいネタでした。キッスさま、ルージュさま、パルルさまはずーっと一緒!彼女達を結んでいるのは、フレンズハートと同じくらい強い絆!だからこそ三叉となって戦える!三魔官シスターズ戦でよく見ると手前に出て戦うのにバトンタッチの時にシスターズタッチみたいにハイタッチしてるし!
ルージュさまだけの時もある。キッスさまだけの時もあるが絶対終わり機にパルルさまが来る。パルルさまだけってのは、無い。
さて、今日は星のカワサキ、レベル3!行くぜ暗黒要塞ジャマハルダ!カワサキは図体がでかいから乗っ取りおんぶ不向きです。特に三魔官シスターズね。一頭身フレンズヘルパーなら、大丈夫。
ルージュさま戦でライトニングレモネイド発動してたパルルさま、すぐさまルージュさまのフランベルジュの餌食にされる。三魔官の長たるあなたが何やってるんですか!中間は6分。長期戦に入らなくて良かった。
後半はおたま振ったり食器投げたりして進む。フレンズ列車は相変わらずシュール。パルルさま戦はプルアンナちゃん大活躍!クリアタイムは10分!カワサキ伝説はまだ続く!


ジャマハルダでシャドかびちゃん見れた!しかも天慶の間を割とスレスレで通ってく!