年が明けました

エムブロでブログ書き始めて今年の5月で7年になります。長いな。
ぷよクエはお年玉プレゼントで2021ぷよポイントと魔導石24個、ゆくくるチケガチャのチケットをドーンとプレゼント!この年になってお年だももらえるとか幸せだよ…早けりゃあげる側の歳なんだぞ…。
さて、去年末から告知されていたもっとあやしいクルークのフルパワーガチャが稼働開始。更に年明け運試しガチャも稼働開始。フルパワーガチャはまあいい。運試しガチャ回すのに石100個とかおかしいだろ!10連2回分じゃん!でも期限がかなり長いです。無課金勢の為だろうか。と言うか今月のログボは全部石じゃないのか…あれはあれで好きなんだがな。
さて、レベル上限解放はユーリくんとエミリア女史で仕上げました。そろそろアイスと魔導書が貯まってきてるからな。天騎士(ハルトマンとレガムント除く)全員☆7計画を始めようじゃないか!あわよくば全員ステプラとか。あ、そういえば去年末にやった選べるフェスまぜまぜ召喚に追憶ユーリくんいたな…真理の賢者シリーズはどうだったかな?ぷよクエかるたにもあったイザベラの違いが分からん。真理の賢者イザベラとオリジナルのイザベラ。違いがすごく分かりづらい。おっしゃる通りである。


こんな感じでぷよぷよ系だとアツさがダンチなのは相変わらずです。
今年もよろしくお願いします。

Switchの

おすそ分けプレイでスマブラ、マリカー、スタアラを職場仲間と遊んだよ!
スマブラは途中でインクリング登場、やったぜSPからの新ファイター!そして不慣れなリンクでもバッチリ勝てた。そもそも私はJoy-Conでやらないから操作荒ぶってたに違いない。一応リプレイデータを残してあるから醜態を見てみよう…。
スタアラは職場仲間はカービィほぼ初見だったからグリーングリディングで遊ぶ。勿論私は三魔官シスターズを乗っ取りおんぶして進むというカービィはプー太郎だったようだ。メラーガソードなんて要らねえ!フランベルジュで充分だぜ!勿論ブリザソードも要らんわ!フランキスカで冷却冷却ゥ!ゴールゲームはゾロ目出るかと思ったら謎に満ちた緊張感があって3位。うわなんか久々に見たわこれ…ところで7位になった時の三魔官シスターズの表情全部見てみたいな。パルルさまの表情があまりにも一瞬すぎてチャプターボタン押しそびれた。尊い三魔官シスターズでアルバムが埋まってます。本体保存最大容量オーバーしそうなくらいです。
マリカーは初のマルチプレイ、しずちゃんvsブレワイリンクの戦い!尚この二人の戦いはスマブラでも実装可能。私はマスターバイク零式、古代のタイヤ、古代のカイトのセット、職場仲間のしずちゃんはメリーゴーランドとノーマルタイヤとノーマルカイト。まあ、初心者はそれで突っ走っとけ。
出だしがgdgdだったのに最後の最後で抜かれて負けた。対人戦ってこんなに悔しいんだね。初めて知ったわ…またやりたいな!
さて、今日から2019年。ぷよクエは今月のログインボーナスは全部魔導石!つまりこの1ヶ月間毎日ログインして貯めていけば魔導石30個ゲットですよ!その他には☆4の振袖のリデルや2019ぷよポイント、魔導石もあったしすごいお年玉ですはい。他のログインボーナスは青属性強化パックです。今フェスガチャがあかきウィッチなのにこのザマである。どうしてこうなったw
10連回して星魔導師揃ったら嬉しいな。ところで魔法使いシリーズってチャンスぷよ殺しのプロじゃないか!なんでそんなスキルにした訳…。
去年は三魔官シスターズの尊さに再び気付いて後半ぷよクエが若干おざなりになってしまい、キュロクスを☆6にできませんでしたがまあそれなりに楽しめたからいいや。
一応、スタアラ小説持ってってたんだが話とかSwitchでのおすそ分けプレイが楽しすぎて読む暇なかったわ。家で読もう。
あとksみたいな7時間労働でした。4にそう。


小説版ではハイネスが若干ヒスだと話題に(したい)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ