ヤバくないっすか、今回のアップデートで入ったドリームフレンズの方々、全員NPCだったから操作慣れすんのすごーく時間かかりそうです…あ、だとしたらマルクもNPCになっちゃうか。だがあっさり操作慣れした。なんで?
というわけで、今日から星のアドレーヌ&リボン始めました。あたしたちもまぜて!
18年ぶりですね。64全盛期。私覚えてる!でもカービィ64買ってもらったのは2001年。夏休みの宿題全部ラスト1週間前までに終わらせたらご褒美に64本体とカービィ64のソフト買ってくれるって言われたからいつもはやる気がないって言ったらもう少しあるくらいやる気ないのにゼンリョクで頑張ったよ!
で、本当に夏休みラスト1週間前に全部終わらせたから約束通り64本体(クリアレッド)とカービィ64のソフト買ってもらいました!いつもヨーカドーでしか遊べなかったカービィ64が家で遊べる!もうそれだけで感動でした!(大袈裟だな)
あ、アドリボの話だった…。
ステージ構成がすごく特殊でした。えっとこれはどういう…あとリボンの羽めっちゃ優秀じゃん!思いの外早く高く飛べる!初期紹介動画のあれはただの錯覚でしたね。あっはっは。
ところで序盤の全能力アップのレベルアップハートの取り方がわからないな。アイテムキャッチができるフェアリーダンスでもなさそうだし。
ステージの至る所に白紙のキャンパスがあります。アドレーヌの力で絵を描こう!たまにハズレがある。なんだこの絶望感は。
エクストラエクレアも何気入ってた。要らんだろ…そして今回のドリームフレンズは旦那!コレカラスタークリア後のムービー、あれ評判でかいもんね。今回ドリームロッドが見当たらないからDDD撃破後にジャマハートが飛び出してDDDが元に戻ったところにハートを投げて仲間にしました!これ、メタ様の時にも適用します。だとしたらダメタの時これやってみようかな。ダメタのドリームフレンズはもちのろんろんメタ様だよ!
レベル1のクリアタイムは6分。まだあまり操作慣れしてない部分があるから多少遅いかもですが許してくれさい。再走だってしますからね。でもまあこれでも早い方ですよ?明日はDDD再走です!Ver.3.0から導入された取っ替え引っ替え大冒険のシステムを使って王位の復権再び!バンワドの挽回により最下位に落ちたDDDの再走です!部下に負けてられないよね!


ダメタ、なんか喋れ。


後日
下には下がいた。
ウェスターが現在最下位。