中国の魔法少女モノが相変わらず楽しい。PCでyoutube見てると字幕表示設定ができますよね。対応してる動画とそうじゃない動画がありますが。大半は対応してます。ただ、以前ちょこっと言った通り、字幕の空耳がやばいです。ゆっくりとかはな。ユーチューバーがうpしている動画は割としっかりしてます。それと中国の魔法少女モノと何が関係あるかと言いますと、今日、字幕の自動翻訳機能に気づきましてね。Google翻訳を使っての自動翻訳を同時に行ってくれるんです。もうここまで書けば何言いたいか分かりますね?

中国の魔法少女モノを日本語で見たい。
が、字幕設定すら非対応。

もうこれは行動言動でどういう事なのか理解していくしか方法がないようです。ちなみに作業用BGMは当たり前ですが字幕非対応です。こんなんに字幕あったら笑えますよ逆に。
今日から7月。下半期がスタートしたわけですが、楽しい事いろいろ待ってるんでしょうね!プリキュアの新しいおもちゃとか、みんな待ってる追加ドリームフレンズ2弾の配信とか!そして私は今年も地元の祭りが楽しみでしゃーない!今年はキッスさま、ルージュさま、パルルさまとワクワクのお祭りスターアライズ!ドキドキワクワク!楽しくて何がいけない!またうちにぷよぷよボールが増えます。今年も色々食べるぞぉ〜!
でもそのお祭りの日が雨模様なんだよね。しかしそこは私の晴れ女パワーを使って最悪でも曇りにしてやる!そういえば一昨年って夏風邪やらかしてなかったっけ。この時期は風邪を引きやすいです。気をつけましょう。
今日はあんまり遊んでません。暑いからなんにもやる気起きないのです。これで食欲までなくなったら夏バテですね。まあ私は夏バテからかけ離れた存在ですが。いつでも食欲旺盛です。


書く事なくなってきた。