スタアラ無料アプデ配信開始まで後1週間になりましたか。
きょえー…違った。今日のスタアラ★特報はダメタの特別映像!BGMはハンターズZでまさかまさかまさかのアレンジをされたダメタ線前のBGM!本編では丙の区画の隠し部屋で流れたな。まあそれはいいとして。
初期紹介動画みたいにジャハルビリーバ(ジャハルビート混ざってたかも)を片っ端から倒して行くこの高スペックぶり!
そして彼がたどり着いた先にいたのは…

孤高の騎士・メタナイト!!

鏡の時はメタ様速攻でダメタにやられてましたからね!今こそリベンジを果たす時!ってなんなんだよこの胸熱にも程がある展開!クッソ、休憩室にエリアマネージャーいたからイヤホンしたまんま発狂できんかった!BGMはロボプラのアレ!己が精神との戦い!!HAL研分かってる〜!勿論お互い剣を持ってるから剣と剣がぶつかり合った時のあのエフェクト入りますよ!
そんでもってダメタ優遇されすぎ!ミスった時の演出か鏡の時のダメタ撃破後と同じ!ダメタが割れる鏡のように木っ端微塵に粉☆砕されます。エリアマネージャーはもういなかったから吹きましたw
ダメタの演出、優遇、全てが素晴らしすぎてHAL研さんには感謝感激雨あられシェイキングソーダ・スライダーですよ!(やりすぎ)
で、最近Switch版マイクラにどハマりしてて、スタフレは新規以外だったらずっとやってます。今回みたいにグーイ再走とかならSwitchの超高画質でやる必要ないし。(さりげに変なこと言うな!)
それで、せっかく大量の石炭やエンチャントの本、名札、パン、ビートレートのタネ、鉄インゴットとかをゲットしたのに垂れ流れるマグマに落っこちて全ロストした挙句道に迷ったワールドを消してまたやり直してます。おぉ、ブランチマイニングのしがいがあるいい岩山が!勿論ボーナスチェストはありにしてます。そしたら石のピッケル入ってた!やった〜!明日から頑張って色々取り戻す!
建築とかもしなきゃならないんだよね。あとSwitch版はマップが無限だから地図片手に探索しまくろう!
…レッドストーンが必要だがな。
明日は久しぶりにどこにも行かずに休むよ…来週の水曜日に上野のヤマシロヤ行ってくる。カービィふわふ和コレクション買い占めてくる!
そう言えば家にあるアニマルワドルディ・パンダは上野限定だったね!本当は羊が欲しかった。もふもふきゃわたん!
シークワーサーチューハイ美味しかったのぜ。


スタアラ無料アプデ配信開始まであと7日ァ!!