2弾追加ドリームフレンズの特別映像が遂に公開されましたね!まずはドロッチェ団長!
初期で公開されなかったボムも使えるようです。しかもダークドロッチェの極太アイスレーザーと巨大ボムも使えるそうだ!やったね!このデスコンボでクラッコ秒殺されてたなw
隻眼の雷雲、弱し。
そしてそして!ぶっ飛んだ事にドロッチェ団の仲間であるスピン、ドク、ストロンを呼び出す事ができるようです!チューリンいるか忘れた…。
あと恒例の宝箱!中身はなんと…動画を最後まで見てね!(まさかの宣伝!)
そして星のグーイはレベル4!マターもどきでダークレーザーで敵を蹴散らしながら進んで行くんだぜ!無視できるとこはなるべく無視する。でも殆どのレベルアップハート取ってた気がする…体力はカンストしたしな。基本インファイターの私は体力に余裕があったほうがいいのです。それはインファイターとは言わないな。
災来キッスさま、ダークレーザーが電気属性じゃないと気がついた。勝ち目なくなってきたなこれ…しかしプルアンナちゃんの力でザブンガカーリング発動!キッスさまに勝ったぜ!
雑魚敵エンカウントもザブンガカーリング発動&暴発。壁に棘がある時はやめてほしい。まあフレンズヘルパーのAIはよくできてる方だから考えてはくれる。2回ほど暴発しました。
そしてレベル4の砦であるクラッコ、ツインクラッコをダークレーザーで秒殺。さすがダークレーザー、強すぎる。
クリアタイムは10分!ちょっとグダってたら11分になるとこだった!初期クリアタイムが15分だったため、かなりの快挙になります!
明日は出かけるし帰ってきて遊ぶのはマイクラになるのでレベル5は木曜日やります。いっそのことドリームフレンズ再走しようかな?バンワド、挽回の余地あり!
明日は秋葉原に行くのだー!スタアラ発売から早4ヶ月、Twitterの画像にて我が嫁ちゃんコピーのスティックカービィのぬいぐるみが発売されていると発覚した以上、行くしかない!まだ三魔官のぬいぐるみはないだろうな。あったら発狂します。嬉しいに決まってんじゃねえかそんなの!全部買うに決まってんじゃねえか!!まあ、あったらの話ですが。


昨日の怪我で肘がつけない。
無料アプデ配信開始まであと10日ァ!!