1つ飛ばし〜!

紡いでください7


好きなように言葉を紡いでください




大丈夫だよ、

夢、目標に向かってひた走る自分。挫折しそうなときに、あなたは言ってくれた。なんの変哲も無い言葉なのに、また立ち上がる勇気が湧いてくる。


いつまでも隣で

見守ってくれるとは限らない。お互い離れ離れになっても、思いは繋がってる。


素晴らしい贈り物

高価なものじゃなくても、心がこもっているとどんなものでも素敵なものになる。形がなくても。


キスなんて

した事がなかった。あなたもそのはずだったのに、自分で良かったの?


何かを探してた

自分が落ち込んでいた時、励まそうと何かを探して、戻って来る頃には葉っぱや砂埃だらけだった。


あなたは言った

幸せになれる花。もし良かったら受け取ってほしい。


涙をぬぐってくれた

嬉し涙がとめどなく流れてくる自分の瞳にそっと触れた指。そんな事をしたらまた泣いてしまう。


たくさんの思い出を

この一筆に込めて、描くのは、あなたの笑顔。


返事を待っていた

でも、もし断られたらどうしようと不安になって、前に踏み出せない。まだ今のままでいるといいのかな。



頭文字を繋げると
「大好きなあなたへ」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ジャハビビと言う、なんとも言えないあのCPで紡いだ結果がこれだよ!
今日も星のグーイやったんですが語る事ないからバトンで済ます。
ルージュさまとかグーイだと瞬殺だからな。プルアンナちゃんがβの風で流されながらあぼーんしました。復活させて即さよならしたのは、言わないでくれ。
え〜、どうやって役者揃えんのこれ…ビビッティアちゃんいるとフードテルペインター発動するからなあ。グーイのブロックは…それまでチリーとビビッティアちゃんはいない方がいいかもな。


ジャハルビート。()ジャマサラーバみたいに言うな!
スタアラ無料アプデ配信開始まであと8日ァ!