やっっっとニンドリ6月号届きました!もう8月号発売してるよぉ〜!でもこれでハイネスの過去についてアニヲタWikiやPixiv百科事典のネタバレ解禁です!正直スクロールして読み飛ばすのしんどかった…読みたくても読めない悲しみと摩擦熱で。
いやあ、ハイネスは根っからの悪いやつじゃなかったんですね。まあ知りたい人はアニヲタWikiやPixiv百科事典読んでください(丸投げ)
で、6月号の目玉はカービィのメモリアルアートブック!…もそうですが、Nintendo LABOが更に楽しくなるクラフトペーパー!スプラトゥーンとマリオ!もはや今の任天堂はこの2強だよな。Nintendo LABOを持ってない人はブックマーカーやメッセージカードに使ってねと本誌に。ニンドリ編集者さん優しすぎます!勿体ないから使わないが!(使わないんかい!!)
この他にもぷよぷよボールの素とかきしめんとかカービィ25周年コンサートのCDとか色々届きました。取り敢えずニンドリ。まあ私が家宝にしたいのは5月号のニンドリだけどね!だいすきな三魔官について語られてるのだから!キッスさま!ルージュさま!パルルさま!みんなだいすき!あ、いや、しゅごキャラ!は関係ない(分かる人はわかる)
さて、今日も元気にスタフレ!星のプルアンナ、レベル4!フォルナのキャリーキーでのミス以外は目立ったミスは無し。というか水属性だからか、ミスティーンで泳ぐのめっちゃ速い!雪だるまと信奉者も泳ぐがマンボウとウナギの速さには追いつけないご様子。分かった分かった先導するからついて来い。と言う訳で先に行く。あれ、中間何分だったかな?
ポッカラでジャハルビートと一旦お別れ。またドルムアーツで会おうぜ!陸海空とプルアンナちゃんが道を切り開く!あとはナックルジョーとビビッティアちゃん!これで素早さアップのハートはゲット!ポッカラの中ボスをなぎ倒し、ヒャッコルへ!ここで炎の鎖が出てきますが無視。時間かかるし誰もさよならしたくないから。多分ここにあったの攻撃力アップのハートだな。要らねえ。そしてキッスさまが待つ雪山の頂上、動くリフト使うの面倒だからクーに乗って登る。キッスさまはゴリ押しです。ネスパー?そんな奴知らん!
ピサーシャはいきなり圧死パターン。チリーと圧死エリアはあまり相性良くないが早すぎず遅すぎずで進む。最後は盾持ちを波乗りでスルーしながら体力アップのハートをゲット。そして雑魚敵ラッシュも軽くこなして全レベルアップハートゲット!さあ、隻眼の雷雲・クラッコとの対決!アイシックランスで秒殺しました!クラッコこんな弱かったかな?だがこれでは終わらない!乱舞する双雲・ツインクラッコ!こっちも秒殺。ある意味これはひどい。どうしてこうなった。
クリアタイムは17分!これはチリー同様スタフレに革命を起こすかも!てか落下ミス1回で17分はすごい!ノーミスならもう少し早くなってたかも!私の再走の基準、特になし。
明日からレベル5!いよいよルージュさまに会える!時期的にはミスティーン、行きたいところはヒャッコル、気候はドルムアーツ!毎日暑いです!
さて、ハイネスの真相を知ってから初めてのハイネス戦になりますね。分からなかった何かが見えてくるかも。


ブリザマルクでバルフレイナイトおちょくるのめっちゃ楽しい