はい、全ドリームフレンズ再走計画、やはり実行。あのね、バンワドちゃんがね、私のせいでかーなーりー不憫な事になっちゃったからね。(1時間43分、現在クリア済みドリームフレンズで最下位)このままナジョーもカワサキもコモもバグジーもパラワドもビビッティアちゃんも1時間30分以下を叩き出した場合、全体総合でバンワドが最下位になりますのでそれはあかーん!って思っての再走。なんかジャハルビートと同じ動機だなこれは。
そして某ゆっくり実況者様で明らかになったスピア投げの最強ぶり。しかもスプラスピアのスピアコプターはスピアのフレンズ能力ではかなり優秀!浮遊しながら水振りまくとかどこのピッチクリーンっすかw
そんな感じですが、今私のお気に入りはメラーガスピア!スピアは水中でも出が早いからな。完全にスティックの上位互換。ジャハルビート哀れすぎて草。いや、ジャハルビートはなんも悪くない!悪いのは私の操作の仕方だ!Proコン不慣れな癖してカッコつけてProコン使うからこう言う事になったんじゃい!あれ?でも星のジャハルビート再走前はまだドッグだったな。なんであそこまで彼を遅くしたのだろうか…寄り道とミス多発かもな。
ならば!バンワドもそんな事にならんようにするのがプレイヤーである私の使命!ってやつだね!(何言ってんだこいつ)
そんなわけで、レベル2の中間までクリア。今まで追加ドリームフレンズの再走やってたからウィスピーウッズ撃破後の中間クリアタイムが少し遅いなと戸惑ってます。これドロッチェ団長とダメタとアドリボどうなるのかな。陸海空達みたいにオリジナルマップあるかもね。楽しみ。アドリボはほぼ平坦コースだったから何も望めんが(そーゆー事言うな!)
それにアドリボって事だから3要素はないしそもそも3要素はグーイがかっさらったし本当どうなるのかな〜?(割りと言いたい放題)
それでまあ、バンワドはフレンズ列車で荒ぶりまくる、壁走行中はジャンプしないからAボタン連打で荒ぶる荒ぶるw行動がイライラタイムのTASさんになってる。大丈夫じゃないですねはい。
レベル1のクリアタイムは9分半!いきなり4分短縮!ほぼジャンプでレベルアップハートとか仕掛けとかガン無視してたからな。これからこうしようかな。でも特殊組はまさに特殊なやつだから散った網で回ったほうがいいかもね。ナジョー哀れ。
明日はレベル2の中間からレベル3の中間までいけたらいいな。キッスさまと戦う時はメラーガスピアでいいがルージュさま、パルルさまはその最強の名を冠するスプラスピアを使う事になるね!楽しみっ!
今日の夜7時頃に家の周りの水銀燈が全部消えてた。家の電気とかは全部動いてたから停電とかじゃねーなとは思ってた。まあ最近は予備電源にすぐ切り替わるから停電で地区真っ暗〜!って事は少ないけどね。ちなみに水銀燈が全部消えた原因はこの暑さでセンサーがイかれたらしい。割とすぐ復旧しましたが暗いの嫌いなんです…。


スタアラ無料アプデ配信開始まであと5日ァ!!!