缶チューハイとワイン(アルコール高め)で少し酔っております。明日このブログ見て「?」ってなるかもな。
今日のスタアラ★特報でアドリボの新しい技が発覚。
なんと!ペインターにボスキャラ登場!今回はクラッコが出て来たよ!どうせまた動くだけ…かと思ったらなんと孫悟空の筋斗雲みたいに乗って操れるのです!予想外の展開にパルルさまもびっくり。みんなもびっくり!外人ニキ大歓喜。
明日と明後日はスタアラ★特報はお休みですね。あ、海の日も休みやん!私は違うが!しかも休み明けはスタアラ無料アプデ配信開始まであと10日になります!もうワクワクもんだあ!(ルージュさまの中の人ネタ)
で、絵を描き終えた時にさりげに出てくるリボンちゃんきゃわたん。もちろんアドもきゃわたん。萌え殺さないでくれさい。
さて、星のネスパーはクライマックス!役者は揃った、もう誰も喪いはしない!最後の戦いへ!パルルさま、ハイネス、バルフレイナイト、お覚悟!
いやあ、誰かがカワサキになるとかいうハプニングも一切なく、実に平和でした。特にマルクがカワサキになったら心折れましたね。ドリームフレンズは帽子に触れると変わっちゃう。怖や怖や。
δとエンデは仲間を失いやすいから気をつけなきゃな。マジュハルガロアは…知らん。
さて、今日からポケモン映画が公開されましたね!ひとりじゃできないことも、キミとなら!みんなの物語が、今始まる!
実はスマブラSP、レツピカ、レツブイも今日から予約開始してるんです!しかも!初回生産版のモンボPULSにはあの幻のポケモン・ミュウが入ってるそうです!コレはいいこと聞いたぜ!イーブイやミュウ、御三家と一緒にカントー地方を駆け巡る!実は初代未プレイだからカントー地方旅するのは初めてだったりする。
あ、星のネスパーの話だったw
パルルさまはビビッティアちゃんを乗っ取りおんぶして水属性でショートさせようとしたらEムーブ強すぎてエクストラエクレア出る前に撃破。ハイネスに至っては秒殺である。しかし、エヴィティリモードでちょいグダった。デク転がりは避けに専念すべきですね。エスパーは連射できませんから。
ラスト!バルフレイナイトはカウンターやPムーブをうまく当てて倒す。なんか体力危なくなったな。さざめきでチリーとビビッティアちゃんが敵に回ってマルクのアローアローで即死する。またマルクが美味しいとこ持って行きやがった!ハートを投げて少しでも被害を減らそうと思ったのに!
とりあえず、静観エンドです!クリアタイムは1時間16分。おぉ、早い!レベル5のレベルアップハート無視してなかったのにこの速さ。すごいな。
明日はポケモン映画見に行くし家帰ってもマイクラやるし日曜からもしかしたら星のグーイの再走するかもだからバートン少し後になるかも。
鶏肉は要らない(食品としてみるな!)


2Pカラーのグーイがマターもどきになるとスタ4の太陽みたい。