今日は上野のヤマシロヤに行って来たのぜ!カービィふわふ和コレクションがヤマシロヤでやってるって知ったので。カービィファンとしてこれは見逃すわけにはいきませんッ!あともう一つ、

カービィファンならば、金を惜しむな!

そんなわけで上野へ。動物園やその他もろもろに行く人でごった返しでした。天気も御誂え向きでして何よりです。台東区行くのに何言ってんだこいつ…とか思ってらっしゃるそこの貴方ァ!先週の水曜日の酷暑から考えれば今日は穏やかで爽やかですよ!穏やかな暑さ、そう!穏署とでも言いましょう!(勝手に作んな!)
で、上野は乗り換えでしか使うことがないのでヤマシロヤ探すのに少し時間かかりました。30分くらいかな。悪かったな田舎者で!(誰も何も言ってません)
そして見つけたヤマシロヤ!4Fでカービィグッズをレッツ爆買い!売り切れ寸前の缶バッジガチャも回して来ました!フェスティバルダブった…Amazonで買いましょう。そうなると三魔官シスターズもダブるけどそれはあれです。崇拝用!
他には和菓子カービィとカイン焼きのマスコット(今回のコレクションの一つ)、扇子、ポストカードコレクション、カービィコピー能力図鑑、小説版スターアライズ、ビニールカバーノート、プププスイーツカフェのマグカップ(ソーサー付き)…お会計11680円!
更に!今は1000円お買い上げごとにふわふ和コレクションのポストカードをプレゼント!親は以前ヨドバシアキバで7000円もしたカービィパーカー(3000円)を買ったので3枚、私は解る通り11枚!ダブりまくってます…青海波カービィなんかいいな。
他には、スタアラのコピー能力マスコットがありました。ラインナップはアーティスト、スパイダー、クリーン、そしてマイスイート嫁ちゃんコピーのスティック!当然スティック狙いで200円入れてチャレンジ!

1回で取れた…

最近のクレーンゲームはすごくクレーンが緩くて、何回かに1回クレーンが強くなる事があるんです。運良くその時だったのでしょう。だってそのついでにアーティスト取ろうとしたら無理だったもん!
小説版スターアライズはだいすきなキッスさま、ルージュさま、パルルさまも表紙にいるしあのジャハルビートも表紙にいるというもう嬉しくて半発狂しちゃうレベルです。大事に読ませていただきます!
完結編は8月15日発売!またヤマシロヤ行けと?いいぜ行ってやる!
あと、カービィの絵本がありました。これは買ってない。是非ともカービィ(スージーやセクトニア様)の中の人である大本眞基子さんに読み聞かせをやっていただきたい!うふふふw
お昼はじゅらくで。ビーフシチューオムライスめっちゃ美味かった!口の中でとろけるビーフ!濃厚ソース!ふわふわ卵!チキンライスの味が薄かったことは黙っとこう。昔懐かしい感じの味でした。(お前に何が分かる)
そのあとはアメ横行ったりヨドバシ行ったり。あ、上野駅中央口とかマルイにも行きました。ヤマシロヤ行った後にマルイ行くのは非常に場違いな気もする。まあロフトに行けばこっちのもんだがな!
アメ横を突っ切って山手線でお隣の駅、御徒町に行ってそこから上野に戻りました。アメ横面白い。大阪に似た何かを感じた。これは分かる。だって高校の修学旅行大阪だったもん!てかゲーセンあったな。カービィのでかいクッション取るためにnanacoで500円払って6回やったがダメだったよ…クレーンが緩い…。
そして家の最寄り駅まで電車に乗って帰宅。いい買い物したぜ!当然ニンドリ9月号も購入!抜け落ちてるのは7月号だな…。
これからは上野も遊べる駅にしよう!
てか前髪UZEEEEE!!


スタアラ無料アプデ配信開始まであと2日ァ!!!