釣りとかじゃないです。ガチめで観覧注意。PCで見てる方、覚悟の上でお読み下さい。

ちょっと今回は、とあるYoutuberに関して、私なりの意見を述べようかと思います。
その人は、カービィやマリオと言ったゲーム関連の動画投稿者で、まあ雑談混じりに実況や小ネタの紹介、懸賞…おっと違った、検証をしてらっしゃるんです。

それならいいんだ、

ただ、サムネ詐欺が非常に多く、トークが下手で、簡単な検証動画なのに10分の動画、カービィガチ勢を自称したり、挙げ句の果てには海外リークやファンアートの無断転載、自作発言といった禁忌を犯す始末。カービィファンの片隅にも置けない行動、言動が多く見られます。
しかし、そのような事をしてでもYouTubeでその人のチャンネルを登録していたり、コメントしている人も多く、本当にdisってるのは我々カービィファンのみと考えられています。
そこで問題なのが、もしカービィファンとそのyoutuberさんのファンの意見がぶつかった際、そのチャンネル存続の覇権が起きてしまうのではないかと思ったりします。まあ、ないと思いますが。

そんなとこです。
さて、星のネスパーはレベル5!エスパーと最も相性の悪い場所です!まあドルムアーツの隕石はバニシュで避けられますがね。実はやり直してます。1周目かなりいい調子で進んでたのにバグジーとビビッティアちゃんの時にマルクがあぼーんした。それだけならまだしも、マグマの上に落ちてしまって救助不可能!完全に心折れました。2周目で成功。やっとか…中間到達タイムは11分。うわこりゃ痛い。いよいよ明日で終わりです!カッコよく有終の美を飾りたいものです!
あと、アルティメットチョイスS辛、マルク、カワサキ、チリーの3人でチャレンジ!いつもはカワサキ二人なんですが一人の方がコスパ的に楽だと思ったから。
そうしましたら、なんと最高記録更新!15分19秒!コレもっと頑張れば15分切るかもしれない!初期クリアタイムを大きく上回る結果が期待できそうです!
なら…頑張るしかない!


無料アプデ配信開始まであと15日!
ポケモン映画公開まであと36分!