な〜んでまたこいつらの再走なんて考え始めたんだか…自分でもさっぱり分からんDeath☆
陸海空、何を思ったのか再走。ちなみにレベル4までのクリアタイム総計はなんと55分!現時点で2位です!これはマルクの立場が危うい!陸海空が玉座に座るのか、マルクが玉座を守るのか、命運がかかったレベル5は、明日やります!!
陸海空の遅い理由って、アレなんだよね。ジャマハルダでの踏みつけジャンプのミス。なので今回は無視しました。あと簡単にできる場所はなるべく無視。だって攻略本にも書いてあったからね!レベルアップハートにこだわるな!って!なので攻撃、体力以外は無視。クーだって素でも十分速いし!
あと、再走って事でドリームフレンズはいません。杭があってもリックで事足りるし。しかしミスティーンでカインがまさかまさかの瀕死の重傷になるとは思わなかった。あ、ユグドラルウッズはバーニンレオ、メラーガスティックのジャハルビート、メラーガヨーヨーのギムと一緒にいい感じの木炭にしてやりました!環境破壊は気持ちいいZOY☆
ウィスピーウッズは燃料不足でダメだったがフルーティフォレストの方のウィスピーウッズ木炭にしたからいいや。でも木炭にするとタイム短縮になるんだよね。再々走はしない。なんか最近RTAじみた行動が多いな。
クリアタイムがレベル1からすっ飛ばしてます。

レベル1 7分
レベル2 9分
レベル3 8分
レベル4 10分

なんてテンポのいい!まるで某ユーチューバーのようだ!(敢えて名前は出しません)
あ、そういえば今日のゲームセンターCXでカービィ64やったらしいですね。うわあ見たかった…生で。でも14時50分って仕事中〜!しかも今日クソみたいな忙しさでもはや疲労困憊の満身創痍!でもカービィ見れば疲労も吹き飛ぶ!はず!
アニポケは久しぶりのはロイヤルマスク登場!バトルロイヤルってのもある種廃人の溜まり場だよなあ。冷静デンジュモクで余裕勝ちできる。よくガチレートに伝説キッズがいるがたまにいるんだよね。UBキッズ。UBの特性は全統一デビーストブーストだからウツロイドに問題なく地震ぶちかませるのいいよね、だがそれを考えて風船ウツロイドとか出て来たらそれはヤバい。絵面凄くじわるけどな。


右耳からも耳血が出るようになりました。