昨日から親が風邪ひいてずっと付きっきりで看病してたのでそんなに遊んでません。でもバトデラやる時間はありました!
今日やったのはスマッシュホッケー、アタックライダーズとバトルロイヤル連戦。全部個人戦。
アタックライダーズはもう一つやりました。勝利条件は累計20秒以上バーニングウィリーに乗って勝利。結果、28秒95乗ってチップは198枚!また圧倒的勝利をしてしまったな。私は初手回転斬りと決めているのだよ!死にてえ奴からかかって来な!
そしてリーグ昇格戦!ロボボンカース、リンゴマッチ、バトルロイヤルの連戦。ロボボンカースはバンダナワドがミサイルをかなり入れてたらしい。私が妨害してる間に!あらまあありがとう!撃破ボーナスは両チームに入りましたが大丈夫だ、問題ない。
リンゴマッチは相手に倍以上の差をつけて勝ちました!74ポイントはやりすぎたか…妨害とリンゴ回収役の私とレバー下ろす係のバンダナワド。いい役割分担だ!
最後のバトルロイヤルはまたもオーバーキル。カービィ終了のお知らせ。バンダナワド、なんもせずに勝利。チームプレイってなんだっけ…?
ゴールドリーグに昇格!やったね!でもここからが正念場、気引き締めていこー!そこに現れたメタナイト!そう言えばDDDの幕間デモなかったのはメタ様と戦うから?!Twitterで言ってたメタナイトグランプリ参戦ってこれのことだったのか!本物のカービィの強さを示すため、様々な競技に挑むぜ!
そう言えばシルバーリーグのラストでパラソルが追加されました。私は守るよりガンガン攻める派なので一番不釣り合いなコピー能力です。攻撃こそ最大の防御!私はキメ顔で言った。
明日はポケモン、できるかな?


昼寝してから左腕がクソ痛い