今日池袋に行くと言ったな?

あれは嘘だ☆

しゃーないやん!今朝山手線止まっちゃったし診察日だったんだから!しかも採血(4本)でほぼ貧血になったし…来週は絶対行く!マジで!
で、今日はスカイツリーだけ行きました。まあこのブログまとめてるのが帰りの電車内だけどな。
今年のスカイツリーイルミネーションのキャッチコピーは【東京ソラマチ みんなを照らす クリスマス】だそうです。覚えやすいね。んで、イルミネーションはキャンパス…じゃなくてキャンドル!前回がシャンパンだったからね、11月30日のオリンピックとパラリンピックのコラボイルミネーション、見たかったな〜。
さて、誕生日ですのでポケセンでキュワワー貰って来ました!安定と信頼のキュワワー。特殊が高いから適当にマジカルシャインぶっ放せば大抵の悪タイプは殺れる。ウラウラの大試練も余裕だ…!
で、コウタのリュック買いました!ラスイチだった!何故だ…何故コウミのショルダーバッグは大量に売れ残ってるんだ…!そりゃまあ、コウタのリュックの方が容量的にもあるから使い勝手がいいんでしょ。コウミのショルダーバッグは近所のスーパーに行く時によく使います。ここまでやったんだから島巡りの証のキーホルダーを作ってはくれないか…まあステンドグラスを作る要領でいけばご自宅でも簡単に作れます。
そして!今日はポケモン全国図鑑2018発売日!しかも初回生産版にはウルトラサンムーンの設定資料集が付いて来ます!フルカラーの全国図鑑とデータファイル、設定資料集の3冊セットでお値段4500円!たけ〜!
なんでこんな遠出してまで買ったかって?今日買わないと、無くなりそうだから。私は初回生産版とか、限定版とか、そう言うのに弱えんだよ。しかも運が回ってこないんだよ。幸福ドジ王子とは、なんだったのだろうか?
しかも今日はプロジェクションマッピングがあって、忘れられない誕生日になりました!
3月に親が誕生日を迎えるので、そん時にウルトラムーンになんかポケモン受け取ります。ピカチュウにしましょうかね…耐久低いけど。
Uネギが来週で最終回…でも来年の1月にはCCさくらの新作が始まるから私絶望しないもん!


誕生日…ポケセン…うっ、頭が…