ウルトラサンとウルトラムーン、両立がかーなーりー難しいのでキリがいいところでウルトラムーンとウルトラサンを切り替えて遊ぶ事にしました。況してやバトデラなんて買っちゃったからより一層ウルトラムーンをやらなくなったな。いやもうユヅキはイメチェンしなくても超カッコいいからこのままエーテルパラダイスに遊びに行ったっていいのよ。
そう言えば昨日ウルトラサンで捕まえたナマコブシ♀だったけどもしかしてナマコブシイベントで投げ飛ばされたナマミかな?
それはさておき、またバトデラやりました!今日はストーリはやらずにインターネット対戦やりました!今回は個人戦!アクションシアターが追加されてました!よっしゃ、やろう!
2戦やって、1戦目はまさかのビリ、2戦目は3人優勝!攻撃を回避するにはホバリング!吸い込み大作戦やハンターズと違って時間制限がないので10秒くらい余裕!
ネット対戦は、ゴールドリーグやプラチナリーグの予行演習だと思えば苦にならない。まあ、ゲームに苦を感じてはゲーマーの名折れだな。
にしてもプリンってHPたけえな…フェアリーだから弱点少ないし普通に肉壁として使えるんじゃね?28レベでHP118とかバケモンだろもう。まあバケモン数値で有名なのは20レベで特攻60のうちのバタフリーだがな。
60といえばニャヒートが二刀型と言ったらもう少し物理か特殊よりな二刀型。攻撃も特攻も同じ60です。びっくり。これガオガエンになったらがっつり物理型になるのか〜、あと猫だから早いぞ!早い炎御三家はヒコザル以来2世代振りか。ポカブは遅いがHPが高いから持久戦向き。フォッコはバランスがいいが途中から完全特殊型に…何か一つ物理技覚えさせとくと捕獲要員として便利。
ちなみにこの廃人論は個人の考えなので参考にしないほうがいいです。


ウツロイドにZワザを打ち込む。