今日はクリスマスイブでしたね。だが仕事である。もう、慣れてるが。
で、今日、変に生々しい話になりました。サンタの預金通帳の話!子供たちの願いを叶えるには相当の額が必要だと思われる。気になるよね!
次は、口座はどこか。み◯ほ銀行とかゆう◯ょ銀行とか京◯銀行とか我々庶民だからミツ◯シUFJ銀行とか三◯住友銀行と言った貴族的な口座は出ないのだよ。そもそもフィンランドに上述した銀行があるのか?
そして結論、スイス銀行だ!国際的に有名だもん!
でもサンタの正体は…おや、誰か来たようだ。
さて、今宵は星矢…違う違う。聖夜。奇跡が起きる特別な日!毎年ポケモントレーナー達は草むらに赴き、色違いが出るのを心待ちにしている。私もです。だってブラックの時に色違いのオニドリルが野生で出たのがもう奇跡的すぎて発狂しかけましたからね。この感動は、誰にも分かりまい!
なので!今年も草むらを走り回って色違いのポケモンを探しています。無理だろうけど、最初から諦めてたらダメだって、誰かが言ってた。ダメ元でも試せ!ダメだと確信した時に諦めろ!熱いぜ。
さて、明日にはこんなお祭りムードも終わりです。年末に向けて大掃除やらおせち料理の準備、クリスマスツリーの片付けをしなきゃなりません。でも子供にとって12月31日なんて大した事無いでしょう。ただの年越しもゆく年くる年も見ずに終わる始末。子供は正月にじいじやばあばからお年玉をもらうのか楽しみなんだよね!そしてママに回収される。
ところで、やっぱりオノノクスは5世代の600属でした!やったね!600族ゲットだぜ!
ちなみに寝落ちしてました。まあ、一旦保存した記事だからいいけど…。
クリスマスパーティのプレゼント交換、楽しかったな〜!


Merry Christmas!!