うう…Uネギ終わっちゃった…ネギまは第1シリーズも第2シリーズも半年やったからロスがヤバい。立ち直れそうにないよ…まあ、元気出しましょう。でも思わせぶりな終わり方したよね!若干打ち切り感がある。続きはOVAってか?やかましい!買ってやるよォ!!
さて、今日は幼女のヤンちゃん取り戻しに行くために15番水道にいたギーマさんにサメハダージェットを登録してもらう。よし!揃った!私のライドギアの十字キーは上がリザードンフライト、下がムーランドサーチ、右がラプラススイム、左がサメハダージェットなのだ!バンバドロとカイリキーとケンタロスは…割と使いそうで使わないんだよねえ。
そして16番道路へ。もはや何の意味もなくなったこのエーテル財団のモーテル。これは…殿堂入り後かな?今回ジカルデいないからね。
ウラウラの花園はスルー!来たぞ!17番道路・ポータウン!だけど今日はここまで!だって時間取れなかったんだもん!そして久しぶりにウルトラムーン起動。お金もだいぶ集まったのでユヅキもイメチェン!髪色はそのままです。かなり印象変わりました。でもウルトラサンでもウルトラムーンでも言える事は靴はデフォルト。いいデザインだからね!そしてエーテルパラダイスに行ってウツロイドボコってウルトラ調査隊と対峙。ってミリン女だったのかよ!つまりウルトラ調査隊は美女と青年、ょぅι"ょとジジイで構成されてるのか納得。ミリンが美人すぎてビビった。まあ顔色がなあ…てかあんたらウルトラホールから来たんかい!よっしゃウルトラボール投げてみようw
明日は先週行けなかった池袋いきます!そう!今度こそ行く!そして知らん顔してウルトラムーンにも誕生日プレゼントもらう!やってる人、多いだろうね。
って事はウルトラムーンのソフト更新しなきゃな。じゃないとネットに繋がらない…。
そう言えばランク王国でウルトラサンムーンが3週連続1位でした。すごすぎィ!!


電気の試練がヌルゲーだな。