オノノクスって5世代600族だよね?
島スキャンしたら今度はキバゴでした。ドラゴンタイプを手持ちに加えるのはBW2以来。Xはルカリオが竜のハドゥ覚えてたけどあれはノーカン。そもそもタイプ不一致ジャマイカ…。
非常に、誠に残念だがバタフリーとはここでお別れです。本当にバイバイバタフリーしちゃったよ!ボックスにだけど!
そう言えばVCポケモンクリスタルバージョンが来年2月から配信開始だそうです。私のポケモンゲームの原点!私の戦いは、ここから始まった!発売した頃は小学生で攻略法分からず途中でツンデツンデになってしまったが37番道路のデブから岩砕きを貰えると分かったなら焼けた塔やトージョウの滝も突破できるはず!待ってろよカントー地方!ジョウト地方の新チャンピオンが今!そっち行くからな〜!!
ウルトラサンは大試練!カプ・ブルルに性格そっくりな島キング・クチナシ!悪タイプですか。バタフリーをパーティから外した直後にこれである。でもペルシアンの方が早いしパーティに入れてたとしても速攻パワージェムで落とされるだろうね。誕生日にもらったキュワワーの予想外の速さでもはやドレインキッス無双。パワージェムで持ってかれたHPもドレインキッスで回復!なんでルガルガンにイワZ持たしたんだろ…。
ウラウラ島の大試練、突破!本来ならすぐにエーテルパラダイスに殴り込みだがまだ捕まえてないポケモンや行ってない場所、クリスマスの奇跡に現れる色違いポケモンを探しにウラウラ島に滞在します。グラジオごめん。来年くらいまで待っててくれる?
明日はクリスマスイブ!仕事ですが何か?そんなクリスマスに訪れる奇跡の出会い(恋人とは言ってない)起こるのだろうか?でも次の日仕事だからな。夜更かしはほどほどに。
今日は地元に出かけて父親へのクリスマスプレゼント調達してきました!うん、いいモノ手に入ったぜ!店内暑すぎて命の危険感じて速攻で店出てグリーンダカラを半分くらい飲み干した。もはや朝飯も食ってないような状態で出かけたからね。ご飯食べましょう。



Pixel Artのせいでポケ森がおざなりに…!