以前言った通り、AppleIDのパスを忘れていたのでヒーローズができないと嘆いて(?)ましたが、今日パスを再発行して忘れないようにメモってApp Storeで欲しかったアプリをインストールしました!しかしバッテリーが案の定持ちません…もうバッテリー16%しかない…ちなみにヒーローズは購入しません。流行に乗らなくたって、いいじゃないか。(2月頃も同じ事言ってなかった?!)
それで、今日はバトデラ買ってきました!言い訳すると、ウルトラサンムーンが楽しいのでぶっちゃけウルトラサンムーン飽きてからバトデラ買っても良かったんですがそれだとカービィファンの風上にも置けない行いなんで買いました。バトデラ、ちまちまやります。
今日はチュートリアルとルーキーランクトーナメント2戦。チーム戦では自分がやられたらそこまでだ。仲間なんて信じずにただただ剣を振り回す!あーこれソート病になったなうん。カービィ初の横スクロール見下ろしタイプ。バンダナワドは投げるもの。チュートリアルでバンワドを投げて相手が怯んでる隙に回転斬りを見舞うこの爽快感。私バカだな…。
今回、みんなよく喋るから楽しい。これは素材が増えるぞ〜。
そんなわけで今日はポケモンやってません。全てアプリがいけない(醜い言い訳すんなし)
あとねこあつめ!煮干しを貯める、貯める!貯める!!買い物はそれからだ!
明日こそウルトラサンムーンやります。もうポケモン集めんのいいから空間研究所に行って大試練行こうかな。てかほんとみずタイプどうしよう…?ギャラドスはくさタイプ等倍にできるぶん岩タイプの技が2倍になるしでも水と飛行のくせにひこうタイプ技一切覚えない矛盾。なんでやねん。
ギャラドス…強いからいいよね!よし!キミにきめた!


アママイコがおてんばならアマージョはわがままかな?アマカジはじゅんすいだな。特性みたいになっとる…