そういえばキバゴのニックネーム、言ってませんでしたね。グリューです。緑色で竜だから。ドイツ語みてえになってる…!
覚えている技はカウンター、ドラゴンクロー、峰打ち、竜の舞。竜舞入れる前は切り裂くがありましたが竜舞積みまくってからのドラゴンクローの火力がすごいので竜舞にしました。てかオドリドリ相手にしてる時に竜舞使ったらヤバかったな。オドリドリの特性【踊り子】で舞系の技を使われちゃうから。そこからめざダンされたら終わる。
今日はメレメレ島のポケモンを捕まえまくる。上手い具合に草むら回避してたから。でもメレメレ島図鑑とアーカラ島図鑑は微妙にリンクしてるからアーカラ島図鑑をそれなりに集めておけばメレメレ島図鑑もそれなりに埋まる。全くリンクしてないのがウラウラ島図鑑。あとポニ島図鑑。ニックネームは直感だったりサンから引っ張り出したり。オンバットにおんぷちゃんってつけました。絶対今の子分かんないよ!おジャ魔女どれみとか!1999年生まれが今年高校3年だからおジャ魔女どれみシリーズは物心ついた時には終わっててプリキュア 始まってたからね。そして明日のナージャを知ってる人はいるんだろうか?2003年に放送されていたニチアサの…プリキュアが始まる丁度1年前!なぜ私はナージャが始まった途端にニチアサ卒業したのにプリキュアが始まったらニチアサに舞い戻ってきてしまったのだ?すべてプリキュアが悪い!
他にマンキーにはぼっち、ルチャブルにはまちゃまちゃと付けました。これもな〜、お笑い芸人…誰が覚えてんの?
てかルチャブル…リゾート限定ポケじゃなかったんかい!今回もリゾート限定ポケはいると思います。運悪いから次の日どっか行きます。念願のラプラスがリゾートに来てて次の日嬉々としてわいわいリゾート見たらいなかった時の喪失感ヤバかった。
喪失感と言えば…今日見ました。Uネギ操縦編。原作者がBlu-ray版では無修正になるって言ってたから期待していいんだよな!あとネギまとUネギがコラボしたスマホゲーム【ネギマテ】は現在事前登録受付中。なんスカそれ、マギレコの親戚ですか?私の喪失を埋めてくれるのか?続編終わってからの10年間…長かったな…。
斉木楠雄のΨ難2期が1月から始まりますね。またおはスタに斉木楠雄のΨ難入るのか…。


それよりもCCさくらだろ!