今日は池袋でクリスマスをレッツエンジョイしてました!まあそのクリスマスイブと当日は仕事なんだがな。
池袋のカフェ・ラ・ミルでまたケーキを食う。期間限定!あまおうイチゴたっぷりケーキ!実は私、こういうシンプルなイチゴとホイップクリームのケーキ、好きなんです。ミルクレープやタルトも好きだけどやっぱりショートケーキ大好き!変なとこ女子だな!
親は塩キャラメルロール食べてた。ナッツが入っとるのだ…羨ましい…少し分けて貰ったからイチゴケーキもわけたげた。シェアしましょう。
そのあとポケセンでウルトラムーンにイーブイ貰いました!バースデーカードはユヅキ!ユヅキはとっても優しい子だからポケモン達に愛されてるんだよ!
5%割引クーポンでイーブイの尻尾クッション、ミミッキュとヒドイデのぬいぐるみ、ウルトラサンムーンのトートバッグ買いました!トートバッグはサンムーンのトートバッグのデザイン違い。サンムーンはモノクロだったがウルトラサンムーンはカラー!イカしてる!
あと閉店セールやってた店があったからコンタクトケースとコレクションバッグを買いました。まあ、私コンタクトじゃなくてメガネですが。
そして有楽町線で有楽町に行ってミュージックソンの募金しました!しつこいようですが私はクリスマスイブとクリスマス当日は仕事で募金に行けないので。クリスマスこそが、稼ぎ時なのだ!
明日はポケモン!ウルトラビースト編最終回!ククイ博士からの大事な話とは?そしてリーリエはどうなるのか?Uネギ終わっちゃって寂しい私を更に寂しくさせないでおくれ!


pixel Artめっちゃおもろい!