ピカチュウZはウルトラサンムーンのポケモンパンのコードを集めてゲットできるようです。アロライZはあるかな?
そのウルトラサンムーンポケモンパンとは日食ネクロズマのハンバーグパンと月食ネクロズマのホイップクリームパン。
それで、この2種類のパンのパッケージが凝ってるんですよ。なんとウルトラサンムーンのゲームソフトのパッケージを意匠してるんです!すごいすごい!なんか感動しちゃった!こいつぁ、ジップロックにしまって保管したいね!
ところで、メタモン5を捕獲しました!コニコシティに隣接している交番のお巡りさん、アローラフォトクラブにいる漢方薬売りの山男、マオの実家の食堂の料理人、ロミロミお姉さん、そして最後の一人は…ご自分の目でお確かめ下さい!
あと報酬金がウマウマ。あんだけあったらおしゃれな服でエーテルパラダイスに行こう!ルザミーネもビッくらポンなおしゃれでスタイリッシュさアップ!(シリーズ混ざってんぞ!)
ウルトラムーンはまだまだ続くおてんば修行!7番道路でヨワシを釣り上げました!ニックネームは煮魚。前回光り物だったのに完全に調理されてるじゃないですかーやだー!
ちなみに私が好きな煮魚はカレイです。(割とどうでもいい)
さあ、あしたのあにぽけはめっちなたのしみにしてたあれ!あれですよ!マザービーストになったルザミーネを助ける話ですよ!そして私達は微かに心配している!リーリエのその後を!今の展開がゲームに近いからもしかしたらリーリエは…でもそんな展開になってしまってはリーリエがいない悲しい世界が来てしまうんだ!アニポケスタッフはそんな悲し異世界にならないようにリーリエをどうにかしなければいけない事を『強いられているんだ!』


ピカチュウ同士の結婚式ごっこ可愛すぎ悶えた。