命中低いんだよね。当たれば莫大なダメージを与えられるが外せば強烈な一撃を逆に見舞われてしまう。とんでもねーリスクだよ。てかルガルガンは何レベでストーンエッジ覚えるんだ…?
にしてもたそがれのルガルガンは色々といい技を覚えてるからアクセルロックとかカウンターとかストーンエッジを入れる枠がない…ハッピータイムはルガルガンZのために外す訳にはいかない。もう1匹、たそがれルガルガン欲しいなあ…。
方法はある。タマゴ作業。動画にて、たそがれのルガルガンでタマゴ作業してそこから生まれたイワンコもたそがれのルガルガンに進化するかの実証実験動画。Twitterでもありましたが、タマゴから生まれたイワンコもたそがれのルガルガンに進化します。いやいや、誰得だ。
ところで、ピカチュウが放電覚えました!よっしゃktkr!今まで物理オンリーだったピカチュウが特殊技覚えた!Zワザに変換すれば莫大なダメージ!その本領発揮は、マリエ庭園で!
あ、今日はバトデラやってません。例のパクキュアの1話と2話見てたらあっという間に時間が過ぎちゃって…自業自得です。でもやっぱり中国のパクキュア、ミュートにして状況やシーンだけで何があって何を言ってるかを想像するのは面白い。ちなみにずっと中国語聞いてると日本語すら中国語に聞こえてくる。ましてや自分が発してる言葉も怒火かしら片言になってる。内容はともかく、中国語の勉強にはなりそうだな。
ところで!私かなり前に東芝のダイナブック買ったんですが、やっとこさネットに繋がって色々遊べるようになりました!元を辿れば親の会社の日報を書くためにはMacintoshじゃなくてWindowsが向いてる(表計算ソフトある)から普段使いがMacだからWindows使って欲しいって事で私が買ってから放置してたノートパソコンがここで登場。でもこれでマイクラできるぜ!やっぱりマイクラはパソコンに限る!Xboxとかプレステとか据え置きゲーム(一部携帯ゲーム機あり)のマイクラはマップが有限だから面白くないんだよね。その点PC版マイクラってすげえよな。マップが無限なんだもん!作業台で地図を真ん中に置いて紙8枚使えば地図を拡張できるんだから!
マイクラで色んな事したい!想像力MAX!!楽しみたい!


とんぼ返リーリエ