もうさあ、ユウミ(ウルトラサンムーンの女の子主人公)は隠れ巨乳でいいと思うんだ。


さて、ホクラニ岳のポケモンを捕まえましょう。勿論メテノ狙いです。色メテノはコアの色が紺色だったっけ?カッコいいよなぁ〜!
しかし出て来たのはエレキッドやらリグレーやらメタモン。っておい!エレキッドはホテリ山だろ!並行世界は分布が大きく変わった模様。リグレーは確かXY以来じゃないかな?フレア団の誰かが使っていた記憶が…まあ、リグレー(厳密には進化系のオーベム)と言えばアクロマさんだが。あの人はな〜、趣味パでガチパだからなぁ〜。オーベム…硬いの。そこにど忘れとか積まれたら単なる持久戦に持ち込まれます。だが遅い!なんかランクルスみたいだな。ちなみに早くて守りが緩いのはゴチルゼル。BWのカトレアのエースはランクルだよな?ムシャーナじゃなくて!
あの頃は、バトルサブウェイのマルチで、打倒サブウェイマスターを目指す程、ガチになれたんだよ。多分ポケモンの一新。BW2では、放棄したが。
さて、バトデラもやりました!シルバーリーグ、順調です。今回はトレジャーハントとバトルロイヤルの連戦とリンゴマッチの特殊ルールのチーム戦!リンゴマッチの特殊ルールは相手の得点が20、こちらは0のハンデから逆転勝利するというルール。リンゴマッチは相手を妨害しつつリンゴ集める係とリンゴを集めつつレバーを押す係に別れておいたほうがいい。ちなみにとられたリンゴを奪うこともできるから相手の得点ホールに入ってるリンゴを容赦なく奪いに行きます。大量にリンゴ担いでても速度が落ちないのとすごいバランスの良さ。ちょっとはハンデあってもいいのにまあ、20-0で既にハンデだが。どちらも圧勝です!
あと私は、一度負けるとキレて本気の本気を出すパターンだと知りました。子供じゃん…。


ピカチュウが10万ボルト覚えない…。