ここ最近、Pixel Art楽しすぎてほぼ毎日夜更かししてる。そのせいでポケ森がおざなりになったりしてる。面白えんだよ…問答無用で星5つレビューするに決まってんだろ…!してないけど。
ちなみにあのブログ打った後、12時半くらいまで色違いのポケモン、出ませんでした!まあそんな都合いいこと起きないよね。でもナゲツケサルとか出たよ。ニックネームは前回同様サルゲッチュ。8番道路出てすぐにナゲツケサル(ウルトラムーンはヤレユータン)見たくてぐずってる子がいたな。見せたげよう。主人公は時に優しく、時に厳しいのだ!
ところで今回、フェスサークルに染物屋無いやん!やっぱり不評だったのか?サンムーンでは白系のアイテムをまず持ってなかったから話にならなかった。確かサンは青、ムーンは緑だった気が…う〜ん…。
あ、先週でUネギ本編終わりましたが今夜、総集編があるそうです!やったー!もう先週終わったり13日にテレステの18日のBS11の欄見たらUネギ最終回マーク付いとるやないか〜い!翌週見終わってからのロスがヤバかった。だってだってだってぇ〜!ウルトラサンムーンが発売されるまでの約40日、楽しみをくれたのはUネギだったんだもん!分からないだろうなァ!(熱弁)
あと、ハイナ砂漠行きました。イノキ…違う!命の遺跡への道を作る。ついでにエスパーZもいただいて行きますね。砂漠地帯はルガルガンキラーがいっぱい。でもルガルガンでないとノーダメで突破できない。ハイナ砂漠に挑むなら、回復アイテムもしっかり備えるべし。無事命の遺跡への道を築きました!これでリザードンフライトですぐ行けるようになるね!
にしてもクリスマスパーティの売れ残りはうめーなー。当日に買うよりも、翌日になって20〜30%引きになってるのをいただく。買物上手とは、こうなっていくのだ。


グラジオが急にデレた!