スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宛らバイバイ

そらるさんの今回のアルバム曲の中で一番好き。先行発表の動画でも好きだった。でも、今回は全曲書き下ろしってことで『いかないで』が入ってないんだよね。ダンロンEDも入ってなかった。


たっちゃんが客席で迷子になった時に中丸が大股で歩いて迎えに行ったっていうエピソードを聞いて、すごくロバ丸愛しくなった。大股ってとこがポイント高い。彼氏力というか旦那力というか……私も方向音痴なとこあるから、そういう人に憧れる。
中丸は早稲田の通信制を卒業ってことだから、頑張ったんだなぁと思う。入ったの二十歳過ぎてからだし、五年かかってるけどかつんやりながらだもんね。通信制は五年でもすごいって高校時代、大学悩んでた時に聞いたな。真面目なんだと思う。サマリーで亀がちょっとハブられてたような時期も、中丸は返事したりしてたようで当時からの亀担の方々の中丸に対する評価は結構いいみたい。サマリーは買おうか悩む。全てを知りたいからほしいんだけど、亀担からしたら気分のいいものじゃないらしいのでー……って、私亀担だっけ?たっちゃん≧亀くらいだと思ってるし、担って程じゃないし。
たっちゃんが痴漢被害に遭ったっていう記録は残ってるんだけど、中丸が守ってたって記録はちゃんと残ってないんだよなー。言い出した人が妄想力で創り出しちゃったのかな。でもなんかの番組でたっちゃんがファンに中丸との関係を訊かれて最終的に「ホモの何が悪い」みたいなこと言ってキレたって記録は残ってる。「怒るとこそこじゃねーよw」って中丸だかに言われたんだったかな?

ロバ丸怖い

女の子大好きって言ってるたっちゃんだけど、同性愛もちゃんと認めてるのかな。人それぞれ愛の形は違う、みたいな。しかしロバ丸の記録を追うと洒落にならない恐ろしさがあるね。長年の付き合いからの男同士の友情とか、女の私にはわからないんだけど……追えば追う程、恐ろしいくらいにグレーゾーンなエピソードが出てくる(;;゚;ё;゚;;)


おのかみ上げた!早いけど小野誕!京セラでのカウントダウン見たら夜練見てあゆかいも頑張る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30