スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んー……

正直、今までは一つの作品にBLNL一つずつだったのですよ。それが自分の中のルールだった。まさかここまで覆されるとは思わなかったよね、排球。アニメ放送一カ月しないで既刊全巻揃えたのは初めて。あんなにハマった銀魂でもなかった。
腐ィルター無しで見るとか言った二日後には思いっきり日影で、菅影、月影も読めなくはないなーくらいだったのがスガさんは大菅、月島さんは山月……月島さんは山月どこ行ったのってくらい今はクロ月が好きで、でも月影の道は捨てられなくて絡ませることが多い。菅影も設定次第では読める。でも日影ちゃん大本命。クロだって初見クロ研だったけど、研磨たんは月島さんの味方。(無気力同盟を組んだようだ)国見ちゃんだって金国だったのに。厳密に言うと、練習試合の頃は日影←金←国だった。まさか溝口くんに傾くとは思ってなかったんだぜ……( ゚Д゚)見事に突き落とされた。岩及は初見から岩及だったね。無意識岩及だったね。「及川は岩及なんです」って言ってもやっぱりなって思われただろうし、日影なんか二話だか三話で「影山好きそうだな」「影山さんって呼ぶな」「日影だな」って思われていたようなので!!意外性なんてなかったんだ!!!!

意外性のない女です(^ω^≡^ω^)

好きなCP言っても「え、意外!」って言われたことない気がする。及川がどう見ても受けにしか見えなかったせいで、岩及←牛もいけるんだぜ(・`ω・)まるで桃浦←金や!……そうだ、及川と浦が被って見えたせいで、及川に自分を重ねてしまって同族嫌悪みたいになってるんだ……。排球は嫌いなキャラがいなくて、だから及川も好きなんだけど!好きなんだけどね!?ほんとに嫌いだったら書けない、書かない。ただ、やっぱり書きやすい。浦は可愛い可愛いでいられたのに、なんで及川……あんな努力家ではないのに重なってしまう。

葉桜かなぁ

もう桜咲いてるから、こっちより暖かい長瀞はそろそろ散ってしまうのではないかと。カフェの営業日によっては今年はもう長瀞行けないかも。かき氷は前に行った時「二号店行けばいいじゃん」って幼馴染に言われたんだけど、あの店で食べるから意味があるわけで……これもネームバリューというやつかな、駅名と同じで。井戸のしだれ桜が満開ってのはちょっと前に母親から聞いてたんだけど、あのデカい車で桜新道は通らないだろうからな。幼馴染が実家にいれば訊けるかな。入学式の頃には既に散ってたような気がする。……葉桜決定だな。野上だから中学の方を回って行くとそっちにも少し桜の木があるんだけど、信号の色見て行ってみようか。あとは宝登山登れば遅咲きの種類とかあるかも。


昨日あゆかい上げたの!神谷さんとグリリバを出した!神谷さん、今もメールの最後に「イエー」ってつけてるのかな?おじさん可愛い。もう40か……私も30になるよ。あ、DGS聴かなきゃ。ガルスタおじさんが契約切れて自由なおじさんになったらしいじゃないですかー。(隙間情報)とりあえず改編乗り越えて9年目に突入ということで、めでたい∩^ω^∩流石パーソナリティー賞めでたい∩^ω^∩
神谷さん、生徒役で出てたらもっと排球の裏話とかしてくれたのかな……って思うと、泣けるで!(CV:てらそままさき)(と思わせといて鈴村健一)小野くんのばらかもんの話とセットで排球の話してくれて嬉しかったけど。あの、子役上がりの自由くんと日野さんが、子役からちょっとぐっとくること言われて泣いてる小野くんを見て笑ったって話。神谷さんが排球は馬鹿ばっかりって言って、若いからってフォローする小野くん。

ところで、同じく子役上がりのうっちーが年下だと未だに思えないのですが?

棚から資料として排球6巻を出したんだけど、何が目的だったのかわからなくて読み始めたら伊達工戦ののやさんが足で上げてからの旭さんのモノローグと、ネットを転がるボールを追う二口くんの顔に泣きそうになった。旭さんは細谷さんの声で脳内変換させてたから……(;ω;´)二口くんはあの後取れなかった自分を責める二口くんまで想像した(;ω;´)結局、セッター交代から月島vs影山辺りを見たかったらしい。セッター交代は6巻で、出した巻は当たってたんだけど目的を忘れてた。裏の二口くんの笑顔が天使すぎたせいだ!!

書くとは言っとらんだろうが!!!!

何を書こうかな

最近リクエストもないしな。
とりあえず本館拍手は烏野1、3年書いた。腐要素はないと思うんだけど、日影・大菅好きだからうっすらと滲み出てるかもしれない。
桃浦とかあゆかいも書きたいな、おのかみは5月の誕生日になにか書きたい。水風が看板の筈なのに、水風書けない。烈水はもっと書けない。水鏡さんの口調が難しいんだと思う。どちらかと言えば口悪い方が書きやすいし。烈水は何度も言うけどほんと烈火が酷くて……昔はあんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色ですよ。ガンダム知らんけど。一番情景が浮かぶ樹脂木聴きながらごろごろしてるんだけど、おかしいな……樹脂木は3枚MDあった気がするんだけどな。CDあるからまた録れるんだけどさ。

眠い。

昨夜からクロ月アンソロ読んで蛍ちゃんを補給してたんだけど、今日烏野の父と母がお泊まりに来る日だねシェアハウス。蛍ちゃんが心配なのかな?(^ω^≡^ω^)リエーフが家出してきたとこから入ったんだけど、蛍ちゃん可愛すぎて……!!(^q^)んまい。総受けって苦手なんだけど、総愛されは好きなんすよ。末っ子蛍ちゃんは皆から甘やかされてればいいと思うし、そんな蛍ちゃんに愛されるとびおはほんと化け物。化け物パラだと思ってたけどパラだけじゃなかった。勉強は壊滅的だけど。字もすっげー下手だし。とびお役の石川さんは字それなりに上手いよね、漢字はだめだけど。らじきゅで字上手いなーと思ったら、昼練でスガさんを『管』って書いてた。『菅』です。その後はもう「漢字大丈夫?」ってずっと弄られてて可愛かった。夜練ネタであゆかい書きたいんだけど、発売一カ月は少し様子見ます。書けるかはわからんけど。

眠い。

ピュアか!!

中澤まさともさんの声で聴きたいです!!!!(;ω;´)(しかしけんじくんにそんな台詞はなかった)だったら「うぎっ!?」とか「ボエーッ」くらいは聴きたいです!!!!「あららー」は確実にくると思ってます!!!!いいかまふた!!いいかまふた!!!!しかし15巻の鎌ちのとある台詞がやはり悠木碧で再生されるという……脳筋ゴリラが悠木碧(;ω;`)悠木碧は大罪あんまり見てないからディアンヌより、DKの日常のりんごちゃんの印象が強いかな。ルンファク4でエルフかなんかのお姉さんやってたけど。

シェアハウスの月島さんが可愛くてツッキーとか飛ばして蛍ちゃんって呼びたくなるレベル、蛍ちゃん甘やかし隊(^ω^≡^ω^)ちょっとクロ月葦月みたいだったんだけど、クロ月派だなぁ。あかーしは兎赤……だけど、クロ月の付属品みたいなので読む程度。メインで読んだことない。

てつろーさんとけーちゃんのお話読みたい書きたい。

やすしさんとけんじくんのお話も読みたい書きたい、しょーよーさんととびおちゃんのお話も読みたい書きたい、ちゃんいわと\オイカワサァン/のお話も読みたい書きたい……ごめん\オイカワサァン/はちょっとふざけすぎた。岩及は昨日上げたから少し黙る。とびおは先日影山受けアンソロが出たようだけど、どうせ及影が多いんでしょ?はいはい及影及影。日影、もしくは月影……菅影……いや、日影だな!排球本命は日影!日影アンソロ出たら買います!クロ月のアンソロも出てるようなので、他の本と一緒に注文した!出るのは知ってたんだけど、発売日以降に他と頼んだ方が〇点以上とか〇円以上とかに含まれるから、ポイント多くもらえるので。
鎌二とか溝国のアンソロは出ませんかね?なんかあったとしても、伊達工とか青城の学校の括りでまとめられちゃうかな。それでも鎌二はあったとしても、溝国は無いか。京矢もなんか本誌の展開で矢京になっちゃった人もいるみたいだしな。国見ちゃん関連だと金国と国金、どっちが人気あるんだろ?私は金国から溝国に堕ちたんだけど。

悪いニュース

母親の会社のトレーラーが、今朝荷物を積むとこで横転したそうです。ダンプとトラックとトレーラーの違いがわからない人に説明すると、トレーラーは前と後ろの動きが違うやつです。ダンプは荷台が傾くやつです。余談だけど母親はダンプに乗ってて、叔父はトレーラーに乗ってる。そのトレーラー、まだ一年くらいで三千万とかするやつで、今回、車自体の借金どころか損害賠償みたいなのもかかるだろうとのこと。他人を巻き込んでなかったからそれくらいで済むんじゃないかな。乗ってた人はいつも横柄な態度で皆から嫌われてたらしく、普通なら「大丈夫か?」「お前に怪我がなくてよかった」等と同情の声もあるんだろうけど、そんな人だったから同情どころか迷惑がられてるらしい。当分飼い殺しみたいな感じになるんじゃないかって母親が言ってた。同じ会社って言われたら恥ずかしいから、ほとぼりが冷めるまで行灯とか会社名が入ってるやつを隠したいって回ってるみたいです。
つべに上げられてるらしいんだけど見つからんな。

これは母親が巻き込まれたわけじゃないから、私的悪いニュースではないか。

昨日の朝、犬が死にました。

一番若い犬で、癌みたいになってるって獣医さんに言われた子(あれは11、2才くらいかな?)じゃないです。先刻祖母からの電話で「犬が死んだ」と一言聞いて、そっちかと思ったんだけど。名前をね、言わないのよね。どんどん話だけ進めていくから、何度も「どれが?」って訊いて聞き出せたの。4匹いたからさ。今度お墓行ってあげよ。


岩及書き始めた!ダブピの会話から始まる岩及!まだ途中だけど、小ネタで二口くん(あれは♀だった)に言わせた「ピュアか!!」をやっと言わせることができた!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31