スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アララー

排球小説4、やっと読めた!突然の鎌二に吃驚した。青城より伊達工のエピソードの方が多いのにも吃驚した。(挿し絵は青城だった)

そして縁下組……

原作本編ではベンチのモブ扱いかと思いきや、ここまでの活躍を見越して縁下監督というキャラクターができたのだろうか?脚本も縁下さんだわ。旭さんと日向兄妹が実は……!小説本編は縁下さん視点のエピソードもあって、ほんと縁下さん好き。二期期待してる。どこまでやるのかわからないけど、大地さん交代で縁下さんが入るとこやってほしい。2クールじゃ無理かな?
映画は銀魂で神楽が言ってたけど「新作カットの一個か二個入れときゃアイツら全員騙せる」的なものになると思ってる。できればスタッフロールにお遊びで『縁下組』って入れてほしいけど、制作はお堅いとこなのかな?あんだけイベントで縁下さん役の増田さん出してたんだから、それくらいは縁下さん優遇してほしい。

今朝日影上げたよ!CP要素薄いとか言ってぶっ込みに定評のある月島蛍の話だよ!国見ちゃん視点だけど!色々捏造してるからどの辺の話とかないよ!雰囲気としては青城との練習試合辺りなのかもしれないけど、その頃はまだ月島さんが輪に入ろうとしてないから違うって考えてる。


昨日悪夢聴いてたんだけど、なんか違うなぁ……と。再度ドレミ團聴き始めたら結構ずっと聴いていられることに気づいた。容量の都合で三時間ちょいくらいしか入ってないんだけど、飽きることなくずっと聴いてる。でもどうやらドレミ團だからってわけじゃないみたい。二枚あるんだけど、古いやつの方が聴ける。慣れなのかもしれない。もう一枚は去年だかに入手して録ったんじゃなかったかな?解散して三年?今調べたら今年復活とかあったんだけど?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30