スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刀剣男士

小豆長光ね。
保育士みたいですいーつ作りが得意?
お気に入りのえぷろんが似合わないのが悩み?

非対応なので花丸2期に来い

私の中では光忠と歌仙が厨番なんだけど、小豆も厨番かな?主におやつ。花丸2期で延々とすいーつ作っててほしい。短刀とジジイ連中が喜ぶぞ。
『すいーつ』とか『えぷろん』とか、平仮名なの可愛い。

活撃より花丸派なんだよな〜〜〜

通院日だったのですが……

診察が終わって会計済ませてから病院内のカフェでカルボナーラ(スープとサラダのセットで400円)を注文しておいて、薬局に処方箋出してまた病院に戻ってきてトイレに行ったの。

そこまでは毎月同じ

今日は、用を足して出たら知らない若い女性に「〇ね!キ〇ガイ!」って蹴られそうになった。「は?なに?」って言ったら逃げられてしまったのだけど、今日はいつもよりお年寄りが多いように感じたから、受付に女性の特徴を伝えておきました。
地元で一番大きな精神科の病院だから、子供だけでなく、大人でも、特にお年寄りなんかは「〇されるー!」「助けてー!」って叫ぶ人がいる。トイレで遭遇した女性もなんか支離滅裂な感じがしたから、被害妄想とかそういう症状が重い人なのかもしれない。
私の症状は以前と比べれば大分落ち着いてきてるから対応できたけど、症状の重い人だったらショックというか恐怖で外に出られなくなってたかもしれない。

まぁ、どっちがキ〇ガイだよって話。

うえーい

ポケモンウルトラサン予約したぜー!
近場のTSUTAYAに電話して問い合わせたらオンラインより安くてポイント5倍だったので、前回ムーンだったからサンにしました。

だがしかし

金銀ウルトラ前に遅ればせながらホワイトを買ってしまったのである。Tポイント使ったから直接的なダメージを受けることなく、ホワイトとホワイト2を買ってしまった。暫く金銀ウルトラできないかも。
他にも積みゲーあるからどうにかしないと。

甘やかされている

どうも母方の親戚やその近所の方々から甘やかされている気がするんだ。
今日、いつも米を頼んでるお宅の奥様からケーキ、あんみつ、お団子をいただいた。
そろそろ米がなくなってきたから祖母に電話して、祖母経由でそのお宅に連絡がいくんだけど、いつも祖母も連れてきてくれていつもケーキとかプリンとか、ちょっとお高い時期に苺を買ってきてくれたこともある。

「私ちゃんに買ってきたんだからね、お母さんにあげちゃだめだよ」

私、今年で32やで奥様……。
祖父母が私に甘いのはわかってるんだ。小さい頃、母親が仕事してる間は祖父母に見てもらってたので。伯父連中も私に甘い。母親は4人兄弟の唯一の女の子で、2番目なのに叔父2人より下に見えるし、上の叔父は自分の子と私がタメだから一緒に遊んでくれて、下の叔父はまだ高校生くらいの時に私が産まれたからおむつ替えてくれたり。

伯父は母親から嫌われている

母親に言うと無下にされるから私に色々してくるんだと思う。奥さんである伯母は若くて美人。
伯父のとこに祖父母いるんだけど、誰か駅まで送ってくれないかなーって言ってると近所の人とか伯母が家まで送ってくれるんだよね。「駅までだっけ?過ぎちゃったから家まで送るよー」って、自分が悪いように言って私に気を遣ってくれてるように感じる。
すごく甘やかされている自覚はある。だから、積極的に手伝うことにしてる。犬をお風呂に入れたり、10月に敬老会があって祖母だけ参加するみたいだから祖父と留守番したり。
この前伯父宅にいたら警察が来て、向こうは報告だけしに来たらしいんだけど祖母が吃驚しちゃってね。祖父は脳梗塞何回かやって上手く動けないから私が対応しといた。追ってる車のナンバーが伯父のと同じだったんだけど、色が真逆の色で関係なかったんや。
祖父母はもう80越えてるし、あんまり驚かせないでやってほしいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30