スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4時間26分

愛猫(デカい)にベッドを占領されながら一青窈のMDを聴き続けるだけの簡単なお仕事をしていたんだけど、ハナミズキが三回も流れる事案。ベストじゃないと思うんだけど……まず2ndアルバムだと思われるとこで流れて「こんな前の曲だったのか」ってなったんだけど、終盤、二回目が流れ「あぁ、シングルも録ったんだったなぁ」と。しかしその二、三曲後にまたハナミズキ……私、ベストも借りたんだっけ?と、アルバムの題を調べてもベストはなかった。
鬼束ちひろはベストはベストだけで入れてて「毎回同じ曲だな」「ボーナストラックとかでなんか入れてくれんかな」って思う。アリプロもベストばっか出すよね。「新しいの出たのかー」って見たらベスト。なので、もう追ってない。
弟に「ベストアルバムの更にベストを作るのやめろよ」って言われたので、最近はしてないです。

昔ちょっと気になってて、つべで聴いたりしてた女性アーティストがいるの。原宿系……ケラっこ……今どう呼ばれてるのかな?最近の活動は知らないけど、私が高一の頃のゴスロリバイブルから知ってて、大学辞めるくらいまでは聴いてたと思う。金銭的な問題と、今みたいに携帯から気軽に通販できなかったのとで買えてなかったんだわ。

香奈

っていうんだけど、日本ではあまり売れなかったのかな?海外人気が高いんだよね。日本では今より原宿系っていうかロリータ系が受け入れられてなかったから。どっかで「ぶっ飛んだ歌い方」とか言われてたな。見た目可愛いんだけど、そんなシャウトするかーって印象。未だに彼女の蛇苺って曲が耳に残ってて、今日思い出して聴いたらちゃんと覚えてた。同時に、パニちゃ(パニックちゃんねる/PANIC☆ch)っていう二面性のある盤が急に聴きたくなってオク探したらあったんだけど、当時絶対顔ファンだったなって考え直してつべで聴いたらやっぱり顔ファンでした!!!!たらって麺が好きでした!!!!当時可愛かったんすよ!!!!今見たらなんとも思わないの!!!!「役立たないインスピレーション♪」ってやつっすかね!!!?

Mステ見たよ!和楽器バンド!絢香が階段じゃなかったのは妊婦さんだからかな?なんかあったら大変だもんね。絢香聴きたいなーって思っても、電撃結婚で離れちゃった子が多くてさ。二人のファンだったのにどっちも嫌になったとか。特に水嶋ヒロはいい時期だったからなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30