スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐った方向から攻める

かつんDVD終わった!\(^O^)/昨日発売の新しいの届いてるから五月四日までにTSUTAYA行って、かつんDVDもだけど色々受け取らねば!
以前から予約ができないと嘆いていたメダロット新装版が、発売日の今日やっと各通販サイトに入りました!先月から毎日チェックしててもう発売日だよ!店頭に並ぶかわからないからTSUTAYAで注文した。五月四日までに届いてくれると一緒に受け取れるから有り難いんだけど。
通販といえばもう一つ。排球のラジオ、通称らじきゅーのCDが昨日発送の準備を始めたとメイトからメールが来た。しかしまだ準備をしただけで発送されていないのか、佐川さんでチェックしても反映されていない。このらじきゅがあるのとないのとじゃ、私の創作活動のやる気が変わってくるのでね。一応夜練ネタでいこうとは思ってるんだけど、らじきゅも面白いので含ませたい。ただ、今回出るらじきゅには細谷さんの名前がなかった。

あゆかいorおのかみ

小野くんの誕生日が迫ってるのでね、あゆかいより先に考えるべきかなーと。冒頭に書いた五月四日ですよ、小野くん誕生日。神谷さんの時は書いたのよ、一月に。ちょっと早かったけど余裕をもって生きたい(赤西)ので。先週のDGS、小野くんやっぱ変態だな。マウスにいる限りは女装できません。女装したい、女装させたいってずっと言ってる。最近聞かなかったけど心の中ではずっと思ってたんだな。去年は神谷さんが何者かに連れ去られて、小野くんが巨人の格好をした背の低い人にハッピーバースデーとか言われたんだったね、そういえば。小山力也ちゃんのサインも去年だっけ?ゆいかおりの写真集に自由くんとすずと小山力也ちゃんにサイン書いてもらったってやつだね。私的にはそっちの方が豪華だと思ったけども。
今年も楽しみにしてる。


幼馴染からメール来て知ったんだけど、下妻物語などで知られる嶽本野ばら先生また捕まったんだね。薬物で。否認してるって見たけど、やっぱ抜けられないんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30