スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局17時過ぎだよ、

みーちゃん届いたの!
やっとかつん見終わって、刑事犬見てたら届いた。
届くの待つのに頑張ってたら、4話くらいまで見ちゃったよ。

みーちゃん格好いい(〃ω〃)けど、桐一浮かばない(´・ω・`)

桐一といえば、報道のまっすーがかつんの魂見に行ってたようで、最後、私服がかつんの衣装と被ってて弄られてたw
あれ、まっすーの名前って何だっけ?
高校時代、同級生がまっすーまっすー騒いでたんだけど、増田ってことしか覚えてないやw
続きを読む

一喝

8巻もいいよね、水風。
大好きなシーンがカードになりました。
アニメにはなかったんだよねー……残念なことに。
まずアニメ、喧嘩の発端は土門だからね。

でも、忍軍やる気出なーい。

7巻とアンソロ買ったー!

男子高校生の日常。
あまりにも唐突に終わって吃驚した。
タダクニ可愛い。


追記でコメ返ししまーす。
続きを読む

久々にキター!!

刑事犬のリクとか、久々じゃないですか。
裏は書けないので、独占欲丸出しなキリさんを書こうと思います、書きたいと思います。

DVD観てから書こうかな。

カウ魂で久々に手越を見たんだけど、髪の色どうしたw
潜入捜査中なのか?w
皆に色々言われそうだwww
あ、その前に、かつんの鎖魂のDVD観なきゃなぁ……まだ2枚目が終わらない。

最初に言っておく!

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はいっぱいお話書けたらいいな……刑事犬のページ作ったのに全然更新してないし。


なんかね、最後と最初に笑った。
とび森の時間が微妙に合ってなくて、ジャニーズの皆さんやドームの皆さんとの温度差にワロタw
あかん、締まらんのぅ……やっぱ泣けるで!

……初っ端から電ネタw
電サイトの2012を2013に更新しなきゃ。

2012→2013はちゃんと紅白→カウ魂の順で観られましたよ。
腰痛くなったけど。
あと、ちゃんと地上にいました。
もう、年越しの瞬間にジャンプできるほど若くないです。


紅白はね、最初の美輪様をエスコートするエイトで吹いた。
金爆の白塗りも吹いた。
母親がAKBの子たちの名前を私以上に覚えてたり、最近のTOKIO事情を知ってたのにも吹いた。
娘の名前忘れてもAKBの名前は覚えてたらどうしよう。
……で、その流れでカウ魂観ながら「時間合ってぬぇぇぇ!!」ってなったんで、まともに年越せてないwまぁいいんだ、紅白で風間くんも観られたし。




それにしても蕎麦不味かったな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31