スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恥ずかしくて恥ずかしくて

たい平と藤原竜也だけでいいです。
某全裸お盆芸人が秩父出身なのが恥ずかしくて、10月のえねちけのど自慢が秩父で冠二郎なのは置いといて、兎に角あの裸芸の人はもう出てこないで……!!!
メイプルのカズが、けもフレのサーバルちゃんの耳と似てると一時話題になった熊高(通称くまたか)(熊工があるためだと思われる)出身なのはわかる。頭良すぎておかしな高校なので。
私服登校の男子校なんだけど、40キロハイクという熊谷から長瀞まで歩く遠足があって、それだけならまだしも、コスプレして歩くというやべーイベントがあるの。頭良すぎておかしいんだ、きっと。
カズは多分地頭がいいタイプで所謂ガリ勉タイプではないんだろうけど、確か高校から赤いみたいだから元々がどうかしてる。
最近、暇さえあれば中川家とメイプルとタイムマシーン3号の動画見てる。中川家とタイムマシーン3号は昔から好きなんだけど、メイプルの安藤なつがかっこよすぎる。バイクの後ろにカズ乗せて走るとかかっこよすぎる。
女芸人ってあんまり好きじゃないんだけど、安藤なつと渡辺直美は好き。安藤なつは前述の通りかっこいい。渡辺直美は部屋の汚さと食べ方の汚さ以外は好きやで。お洒落なデブ、憧れる。ああいう人たちは痩せると仕事が減るんだろうから、体壊さない程度に頑張ってほしい。

パスわかんないの方

『ジャンル名』というのは作品名です。
主に二次創作で『ジャンル』といった場合、作品名のことです。

リクエストについて

いつもありがとうございます。

現在開催中の排球の日リクエストですが、瀬見白の方でリクエストをいただいている夢の国デートは少し長くなりそう&ずっと書きたかったネタであるため、リクエストにお応えして……ということができません。
リクエストしていただいて本当に申し訳ないのですが、またあとでの機会となります。

今後もよろしくお願いします。

ポケモンその後

UB編終わったー!
バトルツリーは入口のグリーンだけ倒したー!
チャンピオンについては、3度の防衛に成功!

アマージョLv.80超えました

今のポケモンは本当に健気で、このアマージョ、確かLv.1から育てたから本当に可愛い。トレーナーを悲しませたくないからってHP1で踏ん張るの可愛くない?可愛い。合図して攻撃避けるのも可愛い。
カプ4種も全部自力ゲットできました。交換もしたからそれぞれ2匹ずついるよ!テテフとレヒレが可愛い。コケコはTSUTAYAでもらった色違いがいる。

これからなにしようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31