スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうそう

カフェ吉の続編出てて、既に本オフにあったので買ったのですよ。

マキたろ好きだわぁ。

ちょっと小ネタ書いちゃってもいいっすか?
え、だめ?
多分会話文的な短いやつなんで、イケると思うのですが……。


それじゃあ、いっくよー!
続きを読む

生保の不正受給

話題:生活保護


入院しなきゃいけないって言われて生保も考えたけど、車あるとだめなんだよね。
車無いと生活できないような田舎だから、入院諦めて自宅療養中。

あ、私は免許自体持ってないよ。

母親の車がだめで、でも世帯分離したくてもできない状態。
幸いなことに友人には恵まれていて、車を出してくれる子が何人かいるから、私は外出できる。
なんとか年金が通ったから、これからは色んな借金返したり、治療に専念しなきゃいけない。
でも、この年金も皆のお金なんだよね。
有り難く有効活用させていただきます。


入院しなきゃいけないって言われるような人が貰えないのに、不正受給してる人はどんな気持ちなんだろう。

ねぇねぇ、今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?

って訊きたくなるよね。
「貰う権利があるんだよ」って言われても申し訳ないって気持ちがあるのに、不正受給してる人は何とも思わないのかな?

あ、思わないから貰えるのか。




年金も減らされたしさ、病人や障害者には厳しいのに在日には優しいのね('A`)
あ、在日が悪いって言ってるわけじゃないよ?
友人に在日いるし。

刑事犬目当ての方へ

朗報かどうかはわかりませんが、やっと資料を入手できました。
レンタルがやっと旧作扱いになったのですよ\(^O^)/

更新はもう少し待ってくださいね。

水風の方は、時間経ちすぎてよっこらせ(笑)が書けなくなってしまいました/(^O^)\
モバゲーのゲームが始まったら頑張ろうかな……いつ始まるかわかんないけど。

(;;゚;ё;゚;;)


話題:Mr.Children


朝一でTSUTAYAに行ってきました。
予定してた電車を一本早めて行きました。

大 正 解 !

開店前から何人も待ってやがるの!
そう、皆さん考えることは同じで、ミスチルとゆずです。
開店から10分くらいで両方無くなってんのw
私ですか?
2番目くらいに棚まで辿り着いて、無事にGetできましたよ。

そろそろ替え時かなって

うん、下着の話。


1年くらいで替えた方がいいんだっけ?というわけで、上下セットをオクで落としました。
見せる人いないから、ほんと自分の好みで。

サイズ的に、普通の店にないんだよね……小さいって嘆いてる人は、恵まれてるって思った方がいいよ!
可愛いし安いし。
大きいとね、店じゃ色や柄なんて選べないからね。
オクなら自分の好きな色で探せるからオススメ。
お値段の方も、私がいつも買ってる人はニッセン辺りと同じくらいかな。
でも、ニッセンより可愛いの扱ってる。
ハート刺繍・小花刺繍を落としました。
今は、白地の薔薇刺繍が欲しいんだけど、色を問い合わせ中。
出てるの、リボンの色が青のやつだけなんだよね……ピンクとかあったら即決しちゃうんだけどな。
いや、青も可愛いから年金入ったら落とすと思うけど。
値段的に、他に落とそうとする人がいないっぽい。
もっと安いの落としてるんだろうね。
私はあの人を信頼してるので、ちょっと他の人より高くても選びます。


下着と靴は、ちょっと高くてもいいやつを購入した方がいいよね。




今、回答来た。
青しかないっぽい(′・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31