スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘイヘイヘーイ

昨日木兎とあかーしのキャストが発表されたみたいだけど、バレ方が酷いw発表前に名前書いてあったとかw

木兎光太郎→木村良平
赤葦京治→逢坂良太

子役率高いな。谷地さん役も子役だもんな、アナの幼少期。どもり方とかなかなかハマってたらしい。

設定資料の木兎の腕細くね?

木村良平はさ、メダロットの爽やかイケメンの印象が強いんだよね。その印象のままで木兎かぁ……って思ったけど、動画でちょっと見た黒バスにも出てたね!でもあれも爽やか系だな。彼自体、高橋一生似でイケメン枠じゃん?イメージとしては檜山辺りで再生してた骨董品だからさ。深夜枠ってことで、夜中にうるせえ!!!!ってミキシンに怒られるとこまで想像してた。(ミキシンは伊達工監督)なんせ電王の時に、朝っぱらからうるせえ!!!!ってミキシンに言われてたからw私はDVDだったけど、朝から見てた人はうるせえ!!!!ってなってただろうなw
逢坂良太は名前しか知らない。それもツイで見かけるだけだから、声を聞いたことがないかもしれない。木兎は檜山で再生してたけど、あかーしが喋るイメージがわかなくて。いや、別に音駒の福永くんみたいに物理的に喋らないわけじゃなくて、誰がイメージに合うかってのがなくて。声優事情に詳しいフォロワーさんたちが期待してるみたいだから、きっといい役者さんなんだろうね。楽しみ(^ω^)←DVD待ち。
子役といえば、今日の午後ロは学校の怪談3で、主人公の義理の弟役で豊永利行が出てたね?DVDあるから見なかったけど。神あその日本神話の子だよね?……日本神話ってどっちも子役だね?(゚∀゚)前田亜季ちゃんも出てたと思うけど、あの子今昼ドラにも出てる。最近亜季ちゃんとか野村佑香ちゃんをよく見かける。嬉しい。


とんがりボウシを入れて外出したら、すれ違いでお店入ってた!古いゲームだからやってる人いないと思ってたけど。
たぬきハウジングに入社したんだけど、主人公の髪型が私すぎてついこれにしてしまったw髪型は変えられるんだよね?多分。二階に機械あったもんね!前髪ぱっつんのボブとか、ポニテも可愛いんだけどね。ポニテは髪色ピンクが一番可愛いと思う。


幼馴染みのとこのお姫様が昨日で100日だそうで。今度農工の文化祭に連れていくって。司書さん喜ぶぞー!(*´ω`*)人見知りするようになったみたいで、成長してんだなーって嬉しくなる。最近悔し泣きとかするんだって。可愛いなぁ。

噂になっとる……

セーブを二つ作ってプレイしてるとんがりボウシですが、片方をプレイしてたらもう片方の噂話をされた(;゚д゚)学校の前で変なことしてたって噂。確かにキノコ狩りはしたけどさ(;;;゚;ё;゚;;;)おばあちゃんがキノコ採ってこいって言うから……お駄賃もらえるし……。
正直、どうぶつの森よりキャラが可愛いと思うんだけど、多い!やっぱり多い!遊ぼうって言われてずっと連れ回してるんだけど、別れるにはどうしたらいいんだ?旬のゲームじゃないからか、質問しても回答ないし。電源切って強制的に離れるしかないのか?(´・ω・`)
歌うことができるため、最初の設定で声も選べる。女主人公は高音、男主人公は低音にした(・`д・´)女主人公は先刻スカウトされた。昔のアイドルみたいな音程でw歌った曲もそんな感じだったなw
BGMがいいんだよ、誰もが一度は聴いたことがあるような曲をアレンジしてある。時間によって違うんだけど、ピンポン(映画)の時といい、どうもアマリリスに反応してしまう。今アマリリス流れてる。
バイトねこは可愛いんだけど、やっぱりミニゲームが……(;ω;´)
女主人公の家具はラビットシリーズを揃えようかと思って、とりあえず照明買った。可愛い。男主人公はどうしようかな( ̄〜 ̄;)


今日明日で岩及か京矢書きたい。ほんとに企画名通り、もう夏の終わりなので。
フォロワーさんが言ってたけど、今までずっとマイナーなとこにいたから、自分で書かなきゃって意識が強いんだよね。自給自足の精神。

なんでだよ!!!!

木曜発送で今日届かないとか、たぬきハウジング入社は月曜以降かよ(;ω;´)水曜発送のとんがりボウシは昨日届いたのに(;ω;´)社畜になる気でいたのに(;ω;´)RF4をメインでやってハピ森は暇潰しに、って思ってたの。とんがりボウシは暇潰しに向かない。不器用だからミニゲームができない。病院で待ってる時にやりたかったんだけどなぁ。攻略本がなきゃ満足にできないゲームは暇潰しにならない。ハピ森は攻略本もカードもなしである程度できるみたいなので楽しみ(^ω^≡^ω^)
因みにRF4は初代が『新牧場物語』って言ってたくらいだから農奴になるゲームなんだけど、リア充目指してる。しかもお相手は王子だから玉の輿狙い。 金髪+おかっぱ+眼鏡がどうも受けなかったみたいだけど、どストライクですよ!(^q^)正直CV:鈴木達央には期待してなかったんだけど、なかなか……(*´艸`)攻略板とか見ると杉田ととりさんに流れた印象。なみだいさんもいいんだけどなぁ、ゲームを続けられるか不安になる弁当を出してくるからなぁ(´・ω・`)しもんぬの話題を見たことがないから、ショタ枠不発か。ロリだったら人気ありそうだけど。だーますはだーますの仲良し度が上がるようになるまで続けられる自信がないんだぜ(;・`д・´)
とりあえずとんがりボウシは男女で二つセーブ作った。ミニゲームがだめで、特に服を作るのが苦手。ケーキの生地を混ぜるのも苦手。歌も苦手。なにもできない。あ、制限時間のないケーキの盛り付けはできるよ!でもこれは暇潰しにはやっぱり向いてない。
水曜が病院だから、それまでにハピ森が届きますように!


夏企画はあと京矢とか溝国も書きたいんだよなぁ。水風……水風も……書き……たい……(;ω;`)岩及も書いてないな!(´;ω;`)
そういえば昨日、nmmnサイトにメール来たんだけど、名前と挨拶だけってどう返したらいいんだ?返信のしようがないんだけど。

(´;ω;`)

今日はTSUTAYA行ってきた。よく落とし物をする人と遭遇するんだけど、今日も。
地元のTSUTAYAは二階建てで、一階に本のレンタルとCDやDVD、カードゲームを含むゲームの売り場があって、二階にはCDやDVDのレンタルと本の売り場がある。本を買う機会が多い私は二階によく出没すると思うでしょ?実際、ちょっと前まではCDのレンタルで二階に行ってた。だけど、実は私、本を買う時でも一階なのです!

オンライン!

二階の売り場に置いてあるかわからないマイナーな本や、発売日が何年か前の本、新刊でも一つにまとめて買いたい時などによくオンラインを利用します。あとポイントが倍の時とかね。
で、今日、神谷さんとvip店長を一階で受け取ったの。レジのお姉さんに直接「オンラインで注文した(私)です」って、自分の名前と受け取る数を伝えて待ってた。今日も袋大きくて!前よりは小さくなったけど!比較ができるほど通ってるw支払いを済ませて受け取りのサインをしたらレジのお姉さんが袋持って出てきてくれて、振り返ろうとしたら隣のレジで買い物してたお姉さんがヘアアクセを落として……振り返りついでに拾ってあげました。遭遇する回数が多いので、それくらいのことなら軽くできます。隣のお姉さんと袋持った店員のお姉さんの両方に「ありがとうございます」って言われたんだけど、店員のお姉さんからは「いつもありがとうございます」だった。

常連かよ!常連だよ!

十五年だよ!高校から通い始めてもう人生の半分くらい通ってるよ!そりゃ学校帰りに毎日寄ってた頃よりは減ってるけどさ。そういえば高校の先輩がまだあのTSUTAYAで働いてるわ。
帰宅して店長聴いて涙腺やられた(´;ω;`)るーふぁいの新曲でもやられたから、卒業とかほんとつらい(´;ω;`)


午前中に拍手と企画更新した!拍手は花+及、企画は松花で、今日はマッキーの日!

たぬきハウジングの内定もらいました!

暇潰しにやるからソフトだけ買った。近々届くよ!(´>ω∂)☆
どうぶつの森シリーズのスピンオフみたいな作品で期待度が高かったんだろうけど、大分値崩れしてた。単調な作業ゲーで、それをカバーするイベントも無しで飽きて売ったって感じ?子どもがほしいって強請るから買ったけど数日で飽きちゃった、みたいな?私も作業ゲーだめだけど、スローすぎるスローライフの方が苦手。多分大人向けのゲームなんだよね。特に一人暮らしで時間を潰したいような女性向け。キャラクターで子どもを呼んでるだけで、内容はそういう人に向けてる気がする。

ぼく夏は完全に大人向け

魔法学校にも入学する予定なんだよね。未だにホグワーツからの手紙待ってるんだけど、なかなか届かなくて(´・ω・`)日本には来ないのかな?(´・ω・`)

三十路に足突っ込んでる

こちらは発売から結構経ってるし、実況動画がないからそこまで人気ではないのかな?というお値段。でもハピ森よりは崩れ方がマシだよ、納得できる。ルンファクは崩れないね、3が一番人気なのかな?やったことないんだけど。1、2、4をやった。3はオク見たら流石に中古でこれじゃ手出せないわってくらいしてたよ。

おとぎ話と絵と石川界人

今日配信らしいんだけど、機種変してどれくらい使えるのかフル稼動させたもんだから制限かかってるんだぜ(・`д・´)
実は私、ディズニーだったらアリスより白雪姫の方が好きで。アリスも好きだけど、原作絵やシルエットの方が好きかな。(ディズニーアリスのパジャマ着てこれ打ってるw)6人から姫を選ぶみたいだけど、私の好みを知る長い付き合いの人なら「お前白雪姫だろ?」って言うと思う絵とキャラだわ。
誰選んでも石川さん出るんだよね?石川さん目当てで事前登録したんだよ!(´>ω∂)☆


排球舞台宣伝でブランチに遊馬くん出ないかなー?って思ったけど、宣伝やるとしても須賀くんととびお役の子だよね。あきえちゃんのショッピングのコーナーで見たい。
珈琲飲めない遊馬くん可愛いから、珈琲飲めない及川書きたい。岩及、松花前提の花+及とか書きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31