スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それではお聴きください、

SIAM SHADEで『曇りのち晴れ』。

SIAM SHADEがどの辺の世代に刺さるのか、更に『曇りのち晴れ』という曲がどの辺の世代に刺さるのか。昨日この曲を思い出してから気になってる。二十代後半くらいからかな?ドラマの主題歌だったと思う。先週のDGSみたいな現象が起きてる。\Angel!!/


14日の準備で13日に矢尾行って帰りにWAPLUSさん寄ってのんびり日影書こうと思ってたら、13日も雨だし14日も雨だしΨ(Ф益Ф)Ψ14日は二人とも炭酸以外なら何でもいいということで、何かしらの飲み物を買って駅に向かいます。TSUTAYAはどうするかな、15日の天気も微妙だな。でも取り置き期間が15日までなんだよな。
とりあえず病院帰りにauには行かなきゃいけないから、タリーズは確定。お昼は初タリーズしてきます。寿司も食べたいけど水曜休みなんだよなー。水曜は通院日で外に出るから色々行けるんだけど、お気に入りのお店は水曜休み率高い……(;ω;´)鮪が無くてもいいなら回らない寿司屋連れていけるよ。GW明け頃にランチパスポート出るみたいで、また鮪丼載せるだろうから早く行かないと鮪無くなる。私はいつもサーモン丼だから関係ないんだけど、母親がね。丼だけじゃなくて握りもあるよ!前は連れていける寿司屋二軒あったんだけど、一軒普通の居酒屋みたいになっちゃったんだって。ランチ行きたかったなぁ。元力士がやってるちゃんこ鍋の店もあるんだけど、移転してからは一、二回くらいしか行ってない。親方元気かなー。移転する前は女将さんがランチでパスタとかやってたんだけど、今どうなんだろ?看板猫がいる、オムライスを頼むとフルーツの盛り合わせがついてくるお店もあるんだけど、道がわからん(´・ω・`)別に近所の定食屋でよければそっちなら案内できるよ!(^ω^≡^ω^)ただ、あの店行くと高確率で私の足が痺れるんだよ(^ω^≡^ω^)

あ、15日は数時間携帯が停まります。昼頃には復活してると思うけど。今月請求分も払えないかな?その分予定に組み込めるから、払えたら来月予定組む時楽なんだけどな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30