スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カステラ

久々にめちゃイケ見た。テストの時はできるだけ見てる。
他人のこと言える程頭良くないけど、英語のカステラの件でめちゃくちゃ笑ったwあと濱口の登場w他のレジェンドはそうでもなかったんだけど、濱口は6回だし大学のドッキリとかあったから別格だよね。三角水とか。未だに『はまぐちぇ』が忘れられないし、なんかドイツ語みたいなのもあったな。テストの時にはまぐちぇ出てくると高確率で笑ってしまう。
よゐこ好きなんだよねー。1万円生活とか無人島生活とか、応援してしまう。いつ海に行くのかとか楽しみに待ってた自分がいる。有野優しいよね、ちねってる最中に寝ちゃったはまぐちぇに布団かけてあげたり。で、散々有野にちねらせといて、食べさせないはまぐちぇ。出て行く有野の「大家さーん、ここ鶏飼ってますよー!」が好き。でも最近の黄金伝説つまらんのよね。


14はLOVERSさんに行って、15はタリーズに行く予定だよ!(^ω^)タリーズは病院帰りにau行くついでだから一人で行くよ(^ω^)初タリーズです!!その帰り道にファミマができたから、市役所行かなくてもよさそう。
LOVERSさんも初だけど、いつものWAPLUSさんと違ってそこまでゆっくりすることがメインじゃないし、一人じゃないし。美味しかったら向こう行く時の予定に組み込むけど、片道500円だからなかなか行けないもんなぁ。WAPLUSさんは一人でゆっくりできるいい喫茶店。普段ベッドでごろごろしながら話書くんだけど、カフェデート話を書くならあそこでぽちぽちしようと思えるくらい落ち着く。美味しいし。まだオレンジジュース飲んだことないから、ポイント貯まったら頼んでみようかな。いつもキャラメルラテ頼むの。

キャラメルラテを注文するとびお♀

日向センパイはなに頼むのかなー?ミルクはなかったと思うんだ、ごっめーん☆(^ω^≡^ω^)日向センパイに珈琲のイメージないから、アップルジュースかオレンジジュースかな(゚∀゚)
病名が出てからは「働きもせず遊んで……」って親や親戚から言われたことがなくて、「そういう施設を利用してないし」って主治医からも押されてるから月に一回は出かけるようにしてる。毎月わざわざ飯能から電車で来てくれる友達に感謝。食事くらいはできるだけ友達の希望を聞いてる。今月も楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30