スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

×勝運

遂に『×かつん』置き場を設置。かつん曲名でいろいろ書きます。全ジャンル×かつんって言っても今の私だったらほぼ排球×かつんになると思うので、松で書きたくなったりした時のための全ジャンルです。
リアフェ日影でスタートさせたいけど、ギリギリでいつも生きていたい日影ちゃん……まぁ、余裕のない日影嫌いじゃないけどね。でも書くとなると……。歌詞ではなくタイトルだけで連想して書きたい。
明日のまっつん誕と、明日から九日までの企画も書きたいー!まっつんと同じ日の矢巾誕は書けたんだけど。来月は卒業企画とか国見ちゃん誕もあるんだよなぁ。来月忙しいな!
サイトも忙しいけど、リアルの方も忙しいんだよな。病院行って診断書書いてもらったらそのまま市役所に持っていかなきゃとか、病院の次の日はフォロワーさんに会う!友達にも会ってあにきゅとハイステ買って、かつんと松は四月に回さないと金がなくて買えない!それもチャンスは十日(日)の一日だけ!だと思う。流石に仕事から帰ってきてすぐの母親に車出してとは言えないから、十日(日)だけ……。四月は芝桜も行きたいし、三月〜四月は忙しい。

ふぅ……

今日は朝から買い物に行くのに母親と朝食を某チェーン店で摂ったんだけど、味噌汁が来てないことを店員さんに説明して店員さんが理解するまでかなりの時間がかかった。定食の味噌汁は来てるけどサラダセットの味噌汁が来てないって言ってるのに、「サラダセットのお味噌汁……?」「定食のお味噌汁……?」「これですよね……?」二つ来てなきゃいけない味噌汁が一つしか来てないんだって何回言わせんだよ!混んでて忙しかったわけじゃないんだよ?ガラガラだったもん。新人さんだったのかな?その前にポン酢をもう一つくださいって言ったら、来てるポン酢の皿を持っていこうとしてた。もう一つって言ってんだよ!あそこまで理解の遅い店員さんもなかなかいないと思う。

意地っ張りで考え事の多いイーブイの名前を『けんじろう』にしてエーフィに進化させたんだけど、23で進化だったからねんりき覚えてない……この後格闘タイプのジムが控えてるからエスパータイプのエーフィを先にほしかったのに、ねんりき覚えてないとか……トゲピーもエスパー技あるから育てるかな。あとはブラッキーだ、また手間かけます。
エーフィとブラッキーは時間との戦いなのでね。最近のサイクルだったらエーフィの方が進化させやすいです、夜はあまりゲームをしないので。懐かせるのにレベルを上げるか道具を持たせるか……エーフィの時はがくしゅうそうちを持たせてレベル上げてたんだけど、懐くようになる道具を持たせた方がいいのか……。親は自分でLv.1から育てられるから元々なつき度は高いんだと思うけど、エーフィが23だったから……悪タイプってなにに強いんだ?
今エンジュに着いてスイクンたちが散ったとこまで進んだ。ジム戦はまだですー。エンジュはゴーストタイプか。
なみのり覚えてもまだ先に行きたくないなぁ、ラプラスになみのり覚えさせて育てたいからその辺を彷徨いてたい。エーフィとラプラス、あとピジョット(まだピジョン)はずっと連れてたいし、ガーディも育てたいんだよな、『えいた』。

20周年!

私の初ポケモンは赤のフシギダネでした。わからないところはクラスの男子に訊きながらやってた。女子でポケモンというかゲームをやってる子がいなかったので「(私)ちゃんは男子とばっか遊んでるー」と言われる。
パールは私には合わないなぁ、モンスターが可愛くなくて捕まえるのを躊躇うから進まない。進化を続けるポケモンのシステムにおねーさんついていけない!性格とかわからん!新作はどうかな……そういう事情から、ポケモン新作より初夏発売予定の牧物新作に手を出しそうだよ。
フォロワーさんが烏野一年にブイズ使わせてて、けいちゃんにブラッキーってのが合ってていいなって思った。懐かないと進化しないってとこもいい。ブイズ好き(^ω^)あとブイズじゃないけど、やっちゃんにドーブルとかすごく合う!昨夜からTLがポケモンで幸せ(*´∀`*)
私は白鳥沢にトレーナーではなくプレーヤーとしてやらせてるから、ちょっと違うんだよね。ポケモンの世界に入ってるのではなく、ポケモンというゲームをやってるこちら側の人間。すごく楽しい。『〇〇にポケモンの世界に入ってもらった』っていうシリーズも面白そうだけど、そこまでの文才はないんだぜ……。

チョコうめぇ!!!!

昨日もらった日本酒ボンボンが美味しくて!やっぱ日本酒っすわ!(^ω^≡^ω^)

SSのアカネ戦、手持ちの格闘タイプがオスで、一回負けてメスのワンリキーもらってこなきゃかなーと思ってもう一回やったら勝てた!やっぱミルタンクのメロメロ+攻撃強いわ。ころがるをやられなかっただけいいのか。なんとか勝てました。
イーブイも卵孵った!皆オスだったけど……メスいたらエーフィにしようと思ってたんだけど、皆オスだから誰がなにになってもいいや。エーフィとブラッキーにするイーブイにはがくしゅうそうちを持たせておこう。あとブースターを移し忘れたから石使ってブースターにしなきゃ。

ブイズ好き(^ω^)

そろそろパールも始めるかなー。まだまだSSに移したいポケモンいるし。SSをメインでやるのに、交換しないと手に入らないのとかいる。しかしパールは私の大好きなポッポが出ないのが悔やまれる。

今日はポケモンだけでなく洗濯もできたし、時間の使い方がいつもより充実してた。瀬見白♀とカラ一も書けたしね!だが眠い!(ρω-`)

CRただいまー!!!!

出かけてきたよ!(´>ω∂)☆
三人で会ったんだけど、友達に本体借りてずっとポケモンやってた。私はSSをメインにやっていくから、ほしいポケモンを全部SSに移してましたー!交換中に友達の3DSがチカチカして焦った。チカチカしながらも無事にワニノコとチコリータ移せました!他にも伝説系とかブイズとか。
いざ交換!って時に交換要員を連れてないことに気づいた時のあの空気ね。笑いの絶えないお食事会でした。
ちょっとね、やることいっぱいある。ゲームもだし、借りたCDも聴かなきゃだし、今回もディズニーの雑誌もらったからそれも読みたいし。時間の使い方が下手なんだろうなぁ。あ、ツイのアイコンも変えるんだ!バレンタインから普通のになります。友達に描いてもらったやつー!(^ω^≡^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29