スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわあああああん

こん平さんが出るってだけで、いとも簡単にTBSから日テレに替える母親鬼畜か!こん平さんも好きだけどきくちゃんの方がもーっと好きです!
排球はどうせDVD買うんだからいいじゃんって替えられた!買うけども!
うわあああああ月島さんのフェイント1発目の辺りまでしか見られなかったああああああ!!!!とびうおは見られたけどおおおお!!!!岩及いいいい!!!!ショタ飛雄ちゃんんんんん!!!!
とりあえずあれだ、これに見合うだけのクロ月の可能性について語ってもらおうか。
私の山月、クロ研という常識を覆せる程のエピソードを寄越したまえよ。今こそクロ月クラスタの腕の見せどころじゃないか。さあ、語ってみせたまえよ!

あ、一番くじの二口くんラバスト、600円で落とせました。今手続き中です。
この調子で影山さんも落とせますように、これでだめだったら諦めます。

今日はね、二口くんの女体化に挑戦してみましたよ。勿論鎌二で。
伊達工は工業高校ということで、女子が少なく女バレはないだろうからマネです。美人マネです。顔はいいです。顔は!いいです。
作並(1年)がいる夏休み合宿に鎌ち(IH予選で引退)がいるという、ありえない時系列で進んでいます。しかしそんなifがありえるのが二次創作。楽しく書かせていただきました。
日影♀も書いたしね、私の夏が終わった……沖神、土沖書いてないけど。書けそうなら今日中に書かないと!企画は8月いっぱいって決めたんだから!
銀八桂は最初に書けたんだけどねー、銀魂熱が冷めたってわけでも……あ、最近は原作じっくり読んでないかも。字多いしびっしりじゃん?疲れるんだよね。書く為に復習として読み返すにも、55巻とかいきすぎちゃって。って今人気投票で1票入った人たちに銀魂キャラじゃないキャラがいるんだけどwwクラピカで吹いたと思ったらキスマイ宮田とか、実在の人物にまで票が入っててそれをちゃんと載せる銀魂すごいんだけどww新八の順位にはがっかりしたけどね!
銀魂は作品自体は好きだけど、書き続けられる自信がないからランキング抜けようかな。今年いっぱい様子見るわ。排球はまだ大丈夫かな……。
そう考えると、烈火ってすごいな。なんやかんや言っても、多分全部の企画で水風書いてる。誕生日も、誕生日を絡めなくてもなんか書いてるし。これがファーストインパクトというものなのだろうか……。


今外に「カブトムシは飛ばない」とか言ってる子がいる!

かーなーり嬉しい!!!!

仮面ライダー電王
桜井侑斗/ゼロノス

ちゃんなかこと中村優一が俳優業復帰だって!なんか大人っぽくなってた!男らしくなってた!
でもミートソースが好きなのは変わらないでいてほしいな、野菜嫌いは直した方がいいと思うけど。
ちょっと前にブログを再開してたのは知ってて、戻ってくるのかな?とは思ってたけど、やっぱ嬉しいね!
休んでた分、随分と差がついてしまったけど、また健くんと共演してほしい。

ゆうきゃんこと中村悠一の方はわかりません。
声聞かされてもわからないし、こんな声だっけ?ってなる。(「おはやっぷー」で混乱した。)
あれ、ゆうきゃんほんと何に出てた?あのね、多分CD1枚持ってると思う。絶チルのでゆっちーとかと出したやつ持ってる筈。

健くんとちゃんなかと石黒くんで何かやってほしいな!
そういえば石黒くん最近見ないな。極先で見て、その後も何か見た筈なのに思い出せない。
3人ともイケメンだよ!
一番中身が可愛いと思ったのはちゃんなかかな?侑斗のイメージで見るとちょっとがっかりするかも。すごく可愛い子。
健くん曰わく「女装が似合う子だなぁ」と。今は写真見た限りではかっこよく成長したと思う。
ちゃんなかだけじゃなくて、健くんも石黒くんも女装してたよ!なんか健くんのデビュー作は電王とかよく言われてるけど、プリDは黒歴史ですかそうですか。初主演は電王かもしれないね、プリDでの役は原作では主人公だったのにね!


母親がオペしないで余生を静かに自由に過ごしたいとか言い出したんだけど、それはいいとして、とりあえず火葬して思い出深い山に私と弟で散骨してくれって言うんだけど。火葬はしないと罪になるからね。海や山への散骨流行ってるしね。
でも祖父母や伯父連中が騒ぐだろうし、弟は多分私の片思いだから動いてくれるかわからない……まぁ、あの子も元はマザコンだしなー、どうなるんだろ。

瀬戸内海くらいの心の広さがほしい

タコとか住んでるねん。

昨夜、排球の人気投票の結果が回ってきたのね。
私、単行本派だけど、本誌のネタバレは構わないの。ただ、まだ出てないやつの早バレは許せない。
だから、回ってきたけど早バレふざけんなよって人の方が多いだろうから回さなかったわけよ。そしたら他の人が回しててさ……自分が茨道を歩んでるってわかってるから、貴重な同志様を切ることができなくて悩んでる。あるフォロワーさんも茨道歩んでる人で、身を切る思いで切ったって言ってた。
黒バスの件も早バレだったみたいだね。黒バスはわかんないから私はいいんだけど、好きな作品だったらお前まじふざけんなよってなるだろうね。人気投票の結果でも嫌なんだもん。
ところで、銀魂終わりそうってほんと?どう終わるの?
高杉は?神威は?あれちゃんと終われるの?銀魂ってただの1話完結のギャグ漫画じゃないじゃん?裏に色々ある設定じゃん?どうなるの?……あ、終わる終わる詐欺があるんだった。


昨日借りたアナ雪見たよ!
私、ドラマでも何でもいい人と悪い人で分けるから、例のあの人の例のシーンで「この人は悪い人だ!」って言っちゃうのね。ディズニーって勧善懲悪的なとこあるから、「この悪者め!」「ざまあwww」とかなるの。
最近は母親とドラマの再放送見てて高嶋政伸が出ると「あれ、いい……人?」って混乱することがある。高嶋政伸ってちょっと悪役とかライバル役が多いからさ。
アナ雪、オチ笑えたわw可愛いwww


明日ってドラマの金田一ないの?日テレの24時間テレビは18時半からだったかな?アニメの方はあるよね?で、日曜のTBSのアニキューは17時半からなんだよね?
アニキューよく時間ズレるから困る。見逃してもDVD買うから別にいいんだけど、リアルタイムでフォロワーさんたちと見たいし。
金田一R、金田一N、アニキューが9月いっぱいで終わるから、またテレビのない生活に戻るかな。
ぬ〜べ〜なー……玉藻がもこみちとかそのキャスティングどうなの?見る気になれないんだけど、1話だけ見てみようか。
エイトは昔から横山が好きなんだけど、他はそんなでもないんだよね。


排球くじはオクで落とすことにした。そっちの方が金かからんわ。
とりあえず二口くんと影山さん入札して、研磨たん悩んでる。研磨たん高い。千円からで出てるのを入札してる人いたんだよね、そんなには出せないわ。

シリカゲル\ヘイ!/

友達2人とお出かけしてご機嫌な憂弥ですよ。(タイトルからここまでCV:神谷浩史)(帰ってきたらCMでグリリバとか萌え死ぬ!)

私の周りって、ピンクのオーラを出してる人があまりいないのですよ。私は違う意味でのピンクオーラ出してるみたいだけど。あ、でも恋愛中もちゃんとピンクオーラ出してると思うよ!「恋愛してます!」「幸せです!」オーラ。
割と「あ、この子今好きな人いるんだな」くらいのことはわかる。それでお節介焼いちゃったこともある。くっついたけど最悪な別れ方してたなー……ごめんなー……。
なんだろうな、恋愛より友情を大事にしますタイプの友達が多いからかな?私は恋愛に走っちゃうタイプ。
皆さんにはご心配、ご迷惑おかけしました。あんなことあった後でも仲良くしてくださってる方々、本当にありがとうございます大好きです。ただ、あの件で誰かをブラリして逃げたことはないことだけはここに宣言いたします。何かの誤解です。できることなら誤解だって伝えて謝りたいです。すごくよくしてくれて、慕っていた人なので。
弟とあの時の元彼と「あの人は通報厨だから気をつけて」って教えられた人くらいしかブラリしてません。

今日食べたパスタ、母親にも言ったけど、レモンの皮さえ入ってなければ美味しかったなー。皮苦かった。

今は自分の恋愛より他人の恋愛、しかも二次元の男の子たちの恋愛をどうこうするのが生き甲斐になってます。
日影>鎌二>岩及……かな、排球だと。岩及辺りはもう阿吽で夫婦感出しすぎだから上手く弄れないんだよね。安定してる。
こういうことばっか考えてるからいつもピンクオーラ出してるのかもしれない。
本館拍手、来月は岩及の予定だったんだけど急遽日影(先天性♀)にしたわ。先天性でも後天性でも、影山さんを女体化させると出張ってくる潔子さんまじ女神っす美しいっす興奮するっす!


昨日TSUTAYAで受け取った神谷さんのハレヨンが良すぎて「これが声優デビュー20周年、歌手活動5周年の集大成か……!」と、興奮しながら聴いてるんだけど。(CV:神谷浩史←)

明日の昼間、友達に借りたアナ雪見まーす。
今日もらったお菓子をつまみつつ、珈琲(ガムシロなかったから今日買った!)なんか飲んだりしながら優雅に見ます。

サクラ大戦のコインガチャ気になる。アイリスのセット服ほしい。髪型はランダムっぽい。

アニキューネタバレあるよ!

WJ本誌は買ってなくて単行本派なので縁下さんが物凄く気になってます、憂弥です。
アニキュー2巻買ってきました!6話だったね、後頭部サーブwwナイス後頭部www
南家12巻と、神谷さんのハレヨンも受け取ったよ!

ハイキュー一番くじっていつから?

8月下旬ってのを見て「あ、E賞に二口くんいる!にろたん!」とか騒いでて、昨日辺りから「27日に出るって!」「ちょっとセブン回ってくる!」ってTLが騒がしかったから今日母親にセブン3軒行ってもらったんだけど無くて、その後29日説ってのも出てきて、更に、

関東「エヴァ終わるまでハイキューくじ入荷未定」
中部「ポケモン終わるまでハイキューくじ入荷未定」
田舎勢「エイトレンジャー終わるまでハイキューくじ入荷未定」

って情報まで出てきて、よくわからんから二口くん諦めようかと思ってる。
E賞の中でもまた当てなきゃいけないみたいだし。

今何巻くらいだ?
多分8巻で終わるんだ、IH予選までだから。昨夜8巻読んでて泣きそうになった。油断すると原作だけでなくアニメでも泣きそうになるからね。

油断だめです。(CV:石川界人)

アニメ4話かな?日向センパイの「居るぞ」ってやつ。
それまで「とびおちゃんが切ないおねーさんが守ってあげたい」って思ってたのが、日向センパイの「居るぞ」で「これからは日向センパイが守るのですねおねーさん安心した」ってなった。日向センパイなら安心だわ。ほんと及影無理っていうか及川は受けだからさ、岩及が好きなの。


今朝さ、近所に小学校あるんだけど、登校中の男子児童が「なんでそう思う?お前は馬鹿なのか?禿なのか?」って言ってたんだけどなんなの?ww
前に、高校生かな?多分部活でその辺走ってたんだけど、その掛け声が「1・2・3・4・アルソック!」だったんだよね。
あの、この辺だと就職より進学が多いようなちょっと頭良さげなとこなんだけどさ。女子の制服はセーラーで、ベース濃紺で緑の線が入っててスカーフも緑で、頭良さげに見える色使いでさ、夏も冬も可愛くてさ、いいなーって思ったとこ。
そこの子がさ、そんな馬鹿げた掛け声で走っててさ、アルソックっていうか吉田沙保里すげーなって思った。それも男子だった。どこの学校も男子って可愛いよね。
私高校女子校だったけど、他の生徒より他校行くことが多かったからちょっと観察したことある。すぐお腹壊す男子いたな、確かその頭良さげな学校の子で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31