スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名前だけでも覚えて帰ってください

連ドラのメインキャストに入ってたら顔と名前覚えられると思うでしょ?私もそう思ってた!しかし未だにエイトの大倉が覚えられない!(迫真)
吉田さん綺麗だなーとか、八乙女だーとか、酔っ払って会社クビになったのって真剣金だなーとか、真剣金の後に殿のCMwとか、そっちに目がいっちゃって一話を合間合間に見たり二話からがっつり見てるのに未だに!覚え!られない!エイトは安田もあんまり覚えてないんだけど、顔見ればこんな子いたなーくらいまでの思考になるんだわ。しかし大倉はそれもなくて!私がわからないのに母親は知ってるの!幼馴染がエイターで、昔「丸みたいなのと付き合ってる」って言われた時に「丸って誰や!?横山とすばると錦戸くらいしかわからん!あと内くん!」って言っちゃってそれで丸は顔と名前覚えた。内くん脱退後の話なんだけど。村上もわかります!わかりますよ!

かつんDVD買った!

千葉の親戚来るってことだったから、お菓子買って行かなきゃなーと思って矢尾まで行ったらまだ十時前で、電車の時間もあるから向こう行って買おうってことで先にTSUTAYA行ってからベルクで水羊羹買った。あそこから伯父さんの家って徒歩で四、五十分かかるんだけど、TSUTAYAの荷物はデカいし水羊羹も二箱だから重いし。途中で電気屋の前を通ったら、おねーさんが旗振り回しててキャンペーンがどうとか言ってたんだけど「今急いでるんで」って言ったら「とんでもないです」って言われた。意味がわからん。親戚帰ってから犬を洗ってあげて、帰りは駅まで送ってもらったけどやはり荷物は重い。向こうからもお土産もらっちゃったから。
帰宅して祖母に電話してから代々木通して見て、フォーラムの最後の挨拶で止めた。ジャニーズ曲だなって時とかつん曲だなって時がある。代々木、フォーラムは最後ジャニーズ曲で締めたって印象。かつんはかつん系という一つのジャンルになってる。他のジャニではあんまり聴かないような感じ。エイトもそれなりの雰囲気。しかしウエスト……正直、顔を見れば極先に出てた子だーくらいの認識。散々エイトが踏み荒らしたようなとこ通ってて残念。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30