スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョナサン

朝起きてニュース見たらこれですよ、やもめのジョナサンこと愛川欽也逝去。あ、キンキンって言った方がわかる?二十日の午後ロでトラック野郎やるのね?文太さんのことで気が抜けちゃったのかなって思ったけど、そのまま連れて行かれちゃったか……。
母親に電話したら叔父から聞いた後だったみたい。「ジョナサン死んだって」って言ったら「全く同じこと言われた」って聞いた。


昨日はモニタリング見てヤメゴク見たよ!
モニタリングにかつん出るの知らなくて、一人ではしゃいでしまったwああいうの、いつも中丸だよね。亀のことクールって紹介してたけど、クールじゃなくてストイックってイメージ。たっちゃんのことをストイックって聞くけど、あの子いたずらっ子やでwボクシングに打ち込んでる姿を見てストイックって言うんだろうなー。で、安定の田口な。

\じゅんの!/

あいつ意味わからん。なんであんなに滑ってるのに平気でまた同じことできるんだろ?空気読めなさすぎて逆に空気読めてるみたいになってる。嫌いじゃないわ!(懐)
ヤメゴクはね、優子はあれとして、好きな俳優さんばっかだったから見た。北村さんが出るってことでとりあえず一話を見るつもりだったんだけど、エンケンさんとか岡田さんとか!っていうかなんなの?ホモ狙ってんの?北村さんを巡って岡田さんとあの職業斡旋?の人┌(┌^o^)┐
今期はドS刑事とヤメゴクは頑張って見てみようかなー、一週間も経たずに大倉の顔忘れたけど。大倉はこれといって顔に特徴が……八乙女はわかる。顔変わってない。相葉ちゃん好きなんだけど、月9見る気になれなかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30